いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

4にちめ ~初ライブ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

うちのむらのメロディは

もりのせいかつです。

なんかすごくせつなくて

なつかしい気分になる気がしませんか?

 

きっと小さいころ住んでいた村の音楽なんでしょう。

 

ちいさな村は知らない間にホムセンになっていて

とたけっけさんのCDは手に入るので

ライブにはまだ行ったことがありませんでした。

人気アーティストじゃないですか、ミーハーなもんでね

いってみたいな~とおもっていたところ・・

 

パッチくんがその日はいけないというので

チケットを譲り受けたのでいざ初参戦ッ!!

 

f:id:leopa0619:20150408093445j:plain

 

こっちこそありがとう!!!どんな格好でいこうかな~

わくわくするな~

 

かぶきちくん誘ってみよう。

・・用事があるとかで断られました。涙

 

f:id:leopa0619:20150408105727j:plain

ごまリーナだって・・///照

 

ぼっち参戦。

一番のりで今夜はアコースティックライブらしいです

 

f:id:leopa0619:20150408093729j:plain

 

緊張しながら話しかけたらなんと

一曲わたしのためにプレゼントしてくれるとのこと!!!鼻血もん。

ずっとファンでした!!!

 

プレゼントはけけトロニカ。

はじめましてだもんね。私電子系音楽は苦手なのです・・・

 

最近のお気に入りはブルーおにぎり。

ノッポマスターはにわとの相性抜群。

 

次回はもりのせいかつリクエストしてみよう。ドキドキ

 

さて村のみんなに村長のカフェについて

どうしたらいいか、相談してみました。

 

f:id:leopa0619:20150408094523j:plain

 

まずは、ダーリンかぶきちくんに相談してみると

村のみんなから村の発展サポーターだと思われてるらしいorz

村長業に専念しすぎですよね・・

がんばりすぎんなよ!って優しいお言葉・・

 

試作品のチョコケーキ食べてみてもらいまいした。

ブッシュドノエルも練習中ってお伝えしました。

 

f:id:leopa0619:20150408094738j:plain

 

わたし、がんばっちゃう。

 

さてロボのアニキにも相談。

f:id:leopa0619:20150408094821j:plain

 

一緒に悩んでくれました。

飲食店だから場所が大切だよね・・確かに。

でもココでがんばるってきめたから!!!

 

どんなときにカフェって利用したくなるの??って質問したら

 

f:id:leopa0619:20150408095113j:plain

 

見も蓋もないこといわれてしまいました・・・

・・アニキありがとう。

 

で、まだ話足りないからお家にお邪魔して

まだ話こむ・・

 

f:id:leopa0619:20150408095314j:plain

 

そうだよね。そうだよね。

 

Life is an adventure.

日課の朝ドラでよく言ってたなぁ・・・

 

f:id:leopa0619:20150408095436j:plain

 

ありがとう!!!

焦らず日々精進します!!!

 

とたけけさんよんで

ライブイベントとか開催しょうかなぁ・・(村長の権限をつかって)

 

ゲンジくんはもう人の話なんてどうでもいいようです。

 

f:id:leopa0619:20150408100107j:plain

 

どこからですか?!www

この村にはまだ病院とかないので事故とか

あったらコワイのでご遠慮くださいww

街医者やとわないとな~ってか交番もどうしよう・・

まだ人選と場所を悩んでいます。

撤去できないって秘書のしずちゃんにゆわれたヨ。うむ・・

 

 

あ!そうそう夢見を昨日やっと更新しました♪

雪にくるまれたちいさな村です。

まだまだ発展途中なのですがぜひのぞいてみてください。

村のみんなから聞いた方の村は

さがして夢をみていますヨ。ホホホ

 

f:id:leopa0619:20150408100238j:plain

 

おおお!こんなに!!!ハッピーハッピーハッピー・・・