いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

5にちめ ~パトロールにて~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

そういえばこの間しお君が無断欠勤したので

変わりにいったパトロール中に

見たことがない方がいました。

 

すっごいキョロキョロしてたので不審に思い

職務質問をしたところ・・

 

f:id:leopa0619:20150408145443j:plain

 

はい。

どなたでしょうか。なぜこのあたりを

すっごくキョロキョロなさってるんでしょうか。

 

なんでもイイことがあったと言って

まともに取り合ってもらえません。

 

問いただしたところ・・

 

f:id:leopa0619:20150408145606j:plain

 

な・・・なんと!!!!

へんしつしゃではありませんか!!!??

こんなときに男手が必要なのに!!!

こんな日にしお君が無断で休みだなんて!

ちょ!こんなとき頼りになるロボのアニキはどこなの!

 

ええ!!アナタそんな妄想だめです!!!

ぺりみさんってあの郵便局の方でしょう!!

とってもあやしい!ナニコノヒト!(ヒトではない)

パニくっている間に彼はどこかへ飛んでいってしまいました。

 

・・とあとで従業員リストを見てみると

ぺりおくんという配達員さんでした。失礼しました。

 

あ、あのよく配達の間違えをするぺりおくんね。

 

あとでしずちゃんに注意しておいてもらおう

ずっと言いたかったんだよねー

彼のおかげで村民さんたちからたくさんパシられるのヨ。

これなんだとおもう?とか村民さんたちに

聞かれて当たった試しがないワ。

 

街をうろちょろしていると・・

 

f:id:leopa0619:20150408152449j:plain

 

大変!!リリアンちゃんまでおかしくなってしまった!!

なんたる伝染力なの・・・!!!

リリアンちゃん、そんなことわたし以外には言ってはいけませんよ。

ナデナデ

 

f:id:leopa0619:20150409171751j:plain

 

満足していただけたようでよかったです

 

 

そして知らぬ間に積雪。

 

f:id:leopa0619:20150408152340j:plain

 

さっそく休憩時間にゆきだるま遊び。コーヒーのんで一服。

あとでプレゼントくれるんだってサ。たのしみ~

 

張り切ってつくりすぎたかな・・腰がイタイお・・

魔法でシャラーンって作れたらいいのにな~・・

 

f:id:leopa0619:20150409101502j:plain

 

オ・・・オ●フ・・?!

 

最近みんなクリスマスが近い~って浮き足立ってる!

 

f:id:leopa0619:20150409101816j:plain

 

ごめんね。わたしはかぶきちくんとデートの予定があるので・・

 

でもあとで、しずえさんと話をしてるとイブの日の夜は

私が変装してみんなにプレゼントを配って回るそうな・・

ナンテコッタ!!かぶきちくんとチキン食べ放題デートできないの?!

もぉおおお勝手に予定いれないでよおお~~~~~半泣き。

 

今日も日課のかぶきちくんの部屋へ。

 

f:id:leopa0619:20150408152731j:plain

 

待っててくれたのね///

 

ごめんね、クリスマスは予定ができてデートできなくなりました。

 

・・あ、そういえば私がこの間プレゼントした

手作り化石のミニチュアはどこへいきましたか?

こたつの中にでも忍ばせてるのかな?

 

あれ、いろいろ大変だったのだけども・・

いや・・愛に見返りを求めたらダメですよね。

 

あ、なんかこの部屋すっごいいい香りがするヨ!

かぶきちくんその服とっても似合うヨ!

今日のごはんとってもおいしかったよ!!!

次くるときはごま特製クッキーでも作ってもってきます!

 

ってゆったら

f:id:leopa0619:20150408160423j:plain

 

やさしい///

楽しみにしておいてください!