いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

12にちめ ~デート~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

今日はかぶきちくんとの

水 族 館 お デ ー ト !

 

楽しみルンルンで寝れなくて

目が血走ってしまいましたw

 

f:id:leopa0619:20150415165321j:plain

 

待ちきれなくて迎えにきてくれましたw

 

ですがまだ用意ができていませんw

服もまだ決まってないのに~と

アタフタしてると

 

f:id:leopa0619:20150415165409j:plain

 

シャツワンピースをくれました!!!

 

これが好みなのね!!

 

さっそく着替えて水族館に先にいってる

かぶきちくんと合流。

 

f:id:leopa0619:20150415165613j:plain

 

こんなに薄暗くても気づいてくれるなんてー

とキュンw

 

f:id:leopa0619:20150415165842j:plain

 

なんかこうして二人っきりってすごく照れるw

 

しおくんは釣りがすきなので

どんどんここの水族館に寄贈しているらしい。

 

そのおかげで

けっこう増えてきたなーとかおもってたけど

 

f:id:leopa0619:20150415170630j:plain

 

ショボいとゆわれているw

 

これからに期待ですね~♪

 

f:id:leopa0619:20150415170918j:plain

 

このカニなんだ、おいしそうとか

高級そう、とか食べる会話しかしてない二人ww

 

f:id:leopa0619:20150415171010j:plain

 

オウムガイってまだ生きてるんだ!!

こんなの海にいるって考えたら

足もつけれないや。。w

 

そんなこんなでたのしい時間は

あっという間に終わり、帰りに呼び止められる

 

f:id:leopa0619:20150415171144j:plain

 

オーロラもキレイだし・・

ついに・・・

 

プロポーズ?!?!

 

 

カ「今日の晩飯なんにする?」

 

ですよね・・・・・・がくっ

 

f:id:leopa0619:20150415171248j:plain

 

い、いいっすね・・

 

カ「なんだ、気にいらねぇのか。んーじゃぁ・・」

 

f:id:leopa0619:20150415171847j:plain

 

そうですねw

ってことで二人で海鮮カレーを作って食べました♪

 

楽しい一日にしてくれてありがとう!!

 

 

あ、デート前にしずちゃん

自慢しにいったら

 

f:id:leopa0619:20150415172044j:plain

 

今、このジョウロのカバンが流行ってるそうです!

 

といって、金のジョウロ(バッグ?)をもらいましたw

確か前、リリアンちゃんが荷物びちゃびちゃになるけど

一石二鳥だよーっていってたなw

さすがアイドル!