いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

13にちめ ~改装工事~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

楽しかった水族館デートのあと

帰りの満員電車で押されて

ぎっくり腰になり3日くらい要安静にw

 

ということで更新できませんでした。

 

さて、安静にしている間に

1階の増築が終わり

今は内装工事中です。

 

f:id:leopa0619:20150423223119j:plain

 

コンビニ開店にむけて着々と

準備を進めています。

 

道路の石が発注できずまだこんな感じで途中です。

 

カフェの内装もこれを機に少しチェンジ。

 

f:id:leopa0619:20150423223220j:plain

 

どうしようか、行き詰まっていたときに

ナディアちゃんが遊びにきてくれました。

 

f:id:leopa0619:20150423223347j:plain

 

やさしい言葉をかけてもらって

いっそうやる気に!!

 

f:id:leopa0619:20150423223521j:plain

 

ほぼ終盤になってさて休憩しようかってときに

パッチくんがおトイレをかりにきてくれましたw

 

コンビニの開店までは、まだ少しかかりそうだね・・

 

外に出たときにはすっかり暗くなっていました

 

f:id:leopa0619:20150423223822j:plain

 

あたらしいお店ができるのを楽しみにしてくれてるロボくん♪

いまだにgoma cafeにはきてくれたことがありませんw

 

よおし!あと少しがんばるぞー!

 

かぶきちくんのところに

今日も遊びにいってきました。

 

腰が悪い間、しっぷもってお見舞いきてくれたので

それのお礼も兼ねて・・♪

 

何か困ってることがあるか聞いたところ・・

 

f:id:leopa0619:20150423224019j:plain

 

和風なダブルベットなんてあったかな?!

探しておこ~っと・・ふふ。そして一緒に寝る計画w

 

f:id:leopa0619:20150423224538j:plain

 

そんなのぜんぜんかまわない・・!!!

 

残りの仕事があるので帰宅しました・・

 

f:id:leopa0619:20150423224834j:plain

 

ふぅ・・いつおわるかな・・