いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

14にちめ ~新装開店~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ついにちいさな村にセブンイレブン

開店することになりました・・!

 

f:id:leopa0619:20150423225052j:plain

 

駅前でビラ配りしていたらパッチくんから

レモンもらいました。

食べ・・・れないかなw

 

あとで砂糖でつけてレモネードにしました。

 

f:id:leopa0619:20150423225354j:plain

 

お客様一号は、ビアンカねぇさんでした。

 

f:id:leopa0619:20150423225436j:plain

 

そんなこといわずに奥でゆっくりしていってくださいよぉ~

 

次のご来店はリリアンちゃん♪

 

f:id:leopa0619:20150423225529j:plain

 

f:id:leopa0619:20150423232623j:plain

 

リリィちゃんもきてくれてました♪

店に置く文庫本のオススメを教えてもらったよ!

 

続けてジュン君がきてくれてごあんない♪

 

f:id:leopa0619:20150423225727j:plain

 

あ、今日はパンプキングさんに

アルバイトたのみました。

 

おもちゃ村で知り合ったの。

 

ジュ「へぇ~なかなかいい内装じゃないか~ハッハー!」

 

ありがとうございます♪

 

ジュ「あ、またお祝いのはなわもってきたんだ。」

 

f:id:leopa0619:20150423230001j:plain

 

さっそく飾ってみました!

パッチくんもきてくれて大盛況♪

 

f:id:leopa0619:20150423232021j:plain

 

お祝いに歌ってくれることになったけど

ちょっと音痴でしたww

 

ロボにぃもこんな言い方してるけど

絶対心配してくれてたんだw

ちょっとうれしかったw

 

f:id:leopa0619:20150423232849j:plain

 

 

本日最後は・・

 

f:id:leopa0619:20150423232207j:plain

 

親友のナディアちゃん♪

f:id:leopa0619:20150423232445j:plain

 

まだまだ向上していく予定だよ♪

 

たくさんみんな来てくれて

ありがとう♪

 

これからどんどんパワーアップしていきますよ!

 

かぶきちくん来てくれないなぁ、とおもってたら

風邪ひいたらしいです

 

f:id:leopa0619:20150423233059j:plain

 

さっそくコンビニでおくすり購入!便利!

 

f:id:leopa0619:20150423233236j:plain

 

はやくよくなりますように♪

 

f:id:leopa0619:20150423233320j:plain

 

おだいじにね