いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

15にちめ ~気持ち~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

最近、村長業だったりコンビニオープンだのって

仕事が忙しくて全然かぶきちくんと会えてない。

 

う~ん、さみしい。。

 

手があいたので会いにいきました。

あ!いたいた♪

 

・・リリィちゃんとどうやら話し込んでいる様子。

駆け寄ってみると

 

f:id:leopa0619:20150428115553j:plain

 

なんだろう?気になる・・

ダメだとわかっていても耳はダンボ。

 

f:id:leopa0619:20150428132625j:plain

 

f:id:leopa0619:20150428115410j:plain

 

・・え?

背筋が凍りつきました。

 

だめだとわかっっていてもしばらく黙って聞いていました。

 

f:id:leopa0619:20150428115655j:plain

 

 

がーん。

 

これ以上聞いてると胸が苦しかったので

気付くとロボにぃのところまで走っていました。

 

f:id:leopa0619:20150428161645j:plain

 

話を聞くなり、わたしの勘違いじゃないかって

もう一度会いにいってみろって言われたのでいってきました。

 

f:id:leopa0619:20150428161808j:plain

 

ついつい問い詰めてしまいました。

 

f:id:leopa0619:20150428161858j:plain

 

ごまかされました。

 

っていうのは冗談だったようで

よくよく聞いてみると

みんなで行こうって話だったようです。

 

勘違いしてしまって本当にごめんなさい。

リリィちゃんおしとやかでかわいいし

不安になってしまいました。

 

わたしを不安にさせてしまって落ち込んでしまったかぶきちくん。

 

f:id:leopa0619:20150430105014j:plain

 

わたしの勘違いなんやからもういいよって言っても

そっと しておいてくれ、と言われてしまいました。

 

 

あとで広場前でばったり会ったので

ちょっと気持ちが形になるものを渡す、と

いってくれたのでなにかとワクワクしていると

 

f:id:leopa0619:20150430105336j:plain

 

ドキドキ

 

f:id:leopa0619:20150430105410j:plain

 

 

わぁ!!!

とってもうれしい。

 

感動してガッツポーズしながら泣いてしまいました。

 大切にします。

 

念願・・念願の・・・ながかった。

ほんとうにうれしくて、ずっと眺めていられますw

 

部屋も汚いし、そろそろ掃除しないとな。

 

そういえばジュンくんからも手紙で

ブロマイドが送られてきました。

たくさん写真がたまってきたのでどう管理しようか

悩み、迷っている最中です。