いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

17にちめ ~長期休暇は~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

長期休暇で新しい用具を手に入れたので

絵を描いておりました。

このあいだ集合写真撮ったのを、もとにかきました。

 

f:id:leopa0619:20150507114931j:plain

 

昔っから遠近法とか、もののサイズ感をあらわすのが苦手w

特訓あるのみですな。

 

しずちゃんとデパートで買い物とかもしました!

 

この日はとなりの駅のGAOから借りてきたDVDを

ふたりで見ようって約束した日ですね。

 

f:id:leopa0619:20150507112947j:plain

 

いつきてくれても緊張するw

 

f:id:leopa0619:20150507113402j:plain

 

二人がけのソファで一緒に寝っころびましょう!!!!!

あ、これでも部屋掃除したんです。

 

f:id:leopa0619:20150507113506j:plain

 

だ、だらしないってゆわれたww

ふつうのきれいなソファですったら・・・

 

あとは、お天気のいい日に

若者たちとかくれんぼとか・・

 

f:id:leopa0619:20150507113101j:plain

 

開始1分くらいで終了しました。w

 

そのあとおにごっこもしました♪

パッチくんが鬼!逃げろ~~~~

 

f:id:leopa0619:20150507113157j:plain

 

足の長さが違うからねw

逃げ切りましたw

 

f:id:leopa0619:20150507113304j:plain

 

よゆう!

とかおもったらあとから息切れwぜぇぜぇw

 

おそざきすぎる八重桜がまだまだきれいでした。

 

そのあと村を徘徊していたらかぶきちくんに遭遇♪

 

f:id:leopa0619:20150507113709j:plain

 

すっぐに座りましたヨ。

かぶきちくんニコニコ、わたしニヤニヤ。

し、しあわせぇええ・・・

 

あ、そういえば最近みんながようやく

わたしのことを「てんちょう」とよんでくれるようになりました

 

f:id:leopa0619:20150507113853j:plain

 

何気に常連さんのどぐろうくん♪

うれしいなぁ、もう。

 

f:id:leopa0619:20150507114000j:plain

 

ダメダメダメ!!

しずちゃんにはいまのところ唯一村長って呼ばれてるので

そのままでいいですってばァ・・・!

店長とかソワソワしちゃうw

 

このあとコンビニでバイトでした。

おもちゃ村のそらちゃんも手伝いにきてくれます♪

 

f:id:leopa0619:20150507114124j:plain

 

かぶきちくんや

 

f:id:leopa0619:20150507114237j:plain

 

ビアンカねぇさんも本日発売の

雑誌(名前はふせておく)を買いにきてくれましたw

 

ぼちぼち需要あるみたいでよかったなぁ~

 

このあと買った雑誌をgoma cafeで読んでかえられました。

 

f:id:leopa0619:20150507114619j:plain

 

あ、すみません。いちおううち、ワンオーダー制ですので・・・