いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

18にちめ ~転出届と・・~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ちいさな村で久しぶりの転出届が

何通か提出されました。

 

受理するか村長として、友達として何日も悩んだ・・・

でも本人が 決めたことみたいなので送り出します。

 

今回引っ越しをするのは・・

 

f:id:leopa0619:20150511111912j:plain

 

ロボにぃです。

キャンプしにいったときにそこで賭けをして

負けたから引っ越すと引っ越し理由に記入してありましたw

ロボにぃらしくてステキw

 

写真を残して潔く去っていきました。

さみしいヨ。今まで本当にありがとう。いつかまた会おうね。

 

そのロボにぃの跡地ぴったりに新しい子が入村・・♪

ラッキーくんです♪

f:id:leopa0619:20150511112206j:plain

 

お祝いのバルーン渡しにいったら

こんなこというので、あなたも新しいコだよーとか

おもっていたら、どうやら

彼以外にもあたらしい住人さんが来たようです。

あとで確認しないと。

 

そして、わたしのトレーニング友達だった

ゲンジくんも引っ越しを決めたようです。

 

f:id:leopa0619:20150511112511j:plain

 

もっと高い山のあるところへ行きたい!と理由にかいてありました。

 

元気な彼がいなくなるのは、とってもさみしい。。

朝のランニングは誰としたらいいの・・

 

翌日手紙が届きました。

写真と一緒にとある村でトレーニングするのに

いいところを見つけたからまた会いにこいよな、と書いてありました。

 

どうか元気でいてください。

 

そして新しいコにまたまた風船を持って挨拶に。

 

f:id:leopa0619:20150511161238j:plain

 

お庭ももう手入れされていて

どんな子だろう?とワクワク。

 

f:id:leopa0619:20150511161420j:plain

 

!!!!!

 

なんと!!!!

 

めっちゃかわいい!!!!!!

 

もうお昼なのに引っ越しで疲れたのかウトウト・・

 

f:id:leopa0619:20150511161644j:plain

 

うしし・・ヒザカックンで起こしてやろうか・・

 

・・なんてことはやめてあとでちゃんとあいさつにいきました♪

 

 

 こんなかんじで最近、ちいさな村の住民さんの出入りが激しいです。

 

出会いと別れ、こうしてオトナになっていくんだね。

 

ロビー掃除をしてたらリリィちゃんがご来店。

手土産をくれました

 

f:id:leopa0619:20150511161955j:plain

 

・・おい、リリィちゃんや、それはいったいどういうことだい?

ww

 

すくなからず、傷ついたごま店長でしたw

 

今日のかぶきちくん!

なんでもまたまた彼が誤配送したらしい。

 

f:id:leopa0619:20150511162220j:plain

 

とてもご立腹でしたw

 

今日はわたし今からとある計画のために下見にいきます。

早く日誌で報告できるといいな~!