いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

19にちめ ~ケチんぼ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

うちの村では土日は基本的に役所仕事は休業。

 

f:id:leopa0619:20150512094344j:plain

 

もちろん、ここもお休み。

今日は兄弟でなかよくお家でまったりしてるのかなぁ~♪

 

わたしはいっつもケントくんに話しかけずに

突っ走ってって彼に止められますw

 

す、すみません・・・w

 

しかしgoma cafeは営業していますヨ。

 

f:id:leopa0619:20150512113736j:plain

 

ビアンカさんは常連さんです。

 

f:id:leopa0619:20150512113818j:plain

 

ええオンナですなぁ・・惚れ惚れ。

 

コーヒー豆の配達にいったら

ついでに、とリリィちゃんへ用事を頼まれる。

 

f:id:leopa0619:20150513131525j:plain

 

ねぇさん 、料理教室まだ開講しないんですか?

 

ナ「え?!招待状いってなかったかい?

このプレゼントはリリィに作ったナディア秘伝のピクルスさ」

 

いいなぁ~

よし、ちょっとわけてもらおう!

 

f:id:leopa0619:20150513131900j:plain

 

リリィちゃんに頼んだら断られました・・

 

ガーンwwwおケチー!!いっぽんくらいいいじゃないかー!

 

ちゃっかりもうテーブルの上においてあって

ガードされましたw

 

よし!次回は、絶対参加するぞー!!

予約しておかないと・・・!

 

さて、ひさしぶりのお買いもの。

最近、ある計画のために下見や考察を繰り返していて忙しい・・

 

f:id:leopa0619:20150513132214j:plain

 

村をすこし改装したいので(村長の権限を使って)

 低木を買いにきたらどぐろうくんがこんな無謀な夢をw

 

そっと応援しておきましたw

 

そして、実は彼ももうすぐ旅立つらしく

お別れの日は絶対顔を出してね、と言われました。

 

もちろんだよ。

どんどんみんな旅立って行ってさみしいなぁ・・・