いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

20にちめ ~あまちゃん~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

朝ドラをみながらコーヒーを入れる。

これ日課。

いまさらハマっています、ごま村長です。

 

f:id:leopa0619:20150515142142j:plain

 

朝からご機嫌のペーたん。ああ、かわいい。

 

・・・ではなくて

あまやりたくなって新調したスーツでドボン!

 

f:id:leopa0619:20150515143640j:plain

 

じぇじぇじぇ

お、おらもぐれねぇ・・・!!

 

下がこわくて全然もぐれませんでしたw

 

気を取り直してこのかっこのまま村をうろうろw

 

リリィちゃんもあまちゃんをみるのが

日課らしいですw

 

f:id:leopa0619:20150515144011j:plain

 

ん?感動するとこあったかな?w

よし!あまクラブ会長はリリィちゃんに決定だ!

 

さっそく副会長のわたしがみんなにわたしと同じユニフォームを。

 

f:id:leopa0619:20150515144247j:plain

 

ことわられましたwwww

ひどいww

 

ばったりかぶきちくんに遭遇!

f:id:leopa0619:20150515144414j:plain

 

か「50m級のマグロ釣りにいってみようかとおもうんだよ。

3ヶ月から半年はもどれねぇな。」

 

だめだめだめぇ!!!!

即反対。断固反対。ぜったいダメー!拒否!

 

説得してなんとかひきとめました。そんなのぜったい許しません。

だいたい小さいのだったらうちの村でもたまに釣れるし。

 

気を取り直してうろちょろしてるとぼんやりコンビに遭遇。

 

f:id:leopa0619:20150515144650j:plain

 

たくさんあるよ♪

わたしはアヒポキとか、ロコモコとかだいすきだよ~!

 

f:id:leopa0619:20150515144752j:plain

 

もちろん!いったことないからハワイー!

 

f:id:leopa0619:20150515144825j:plain

 

そうかもね?

 

実はもうすぐそのハワイからちいさな村に留学生がくるよ♪

みんななかよくしてあげてね!!

また紹介するよ!