いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

23にちめ ~おそろい~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

今日は雨。

村でコーヒー豆の配達をしているとかぶきちくんが

わたしに気づいてこっちへ来てくれた!

 

なにかとおもったら・・

 

f:id:leopa0619:20150521154644j:plain

 

な、なんですと!!!!

いや、前にもらった写真は大切に部屋にかざっていますヨ。

 

もうこうして会えるだけで十分なんです。

 

f:id:leopa0619:20150521154900j:plain

 

f:id:leopa0619:20150521155106j:plain

 

わあああ!お揃いってこと?

うれしい!

f:id:leopa0619:20150521155210j:plain

 

・・・ということで

 

お そ ろ い のパジャマをゲットしました。

大切にします。これきて毎晩寝ます!!!!

 

そして、弟のようにかわいがっていたこの子もついにお引越し。

 

 

f:id:leopa0619:20150521155953j:plain

 

そ、そういわれるとなんだかw

って、うそうそww

 

f:id:leopa0619:20150521160125j:plain

 

泣かないで~!さみしいよ~

引っ越し先はもう決まっていたので

迎えにきてもらっていました♪

 

迷子になっちゃだめだよ~!元気でね。

 

 

ビアンカねぇさんも引っ越しする日です。

最後に半泣きであいさつしにいったら

 

f:id:leopa0619:20150521155510j:plain

 

こんなこと言われたら・・・もう・・

涙が止まりません。

ねぇさん 、いままでありがとう。

いい女って小さいころからだいすき。無条件であこがれちゃう。

 

f:id:leopa0619:20150521155644j:plain

 

ねぇさんを笑顔で見送りたいという気持ちが通じたのか

空は快晴。 どうかお元気で♪

 

あとでお便りがきました。

次の村で早くも親友と呼べそうな人と出会えて楽しく暮らしているようです。

 

みんなありがとう。また遊びにいくね!

 

そして、入村手続きを終えた新しい住民さんもたくさん増えました♪

 

f:id:leopa0619:20150521160806j:plain

 

パティシエさんのパティちゃん♪

うちのカフェのケーキを作ってくれることになりました!

 

f:id:leopa0619:20150521161331j:plain

 

1ごうくんも短期だけどここに住んでもうすでに馴染んでます♪

goma cafeにもきてくれて、コーヒーの配達もしてます!

 

グミちゃんも入村しました♪

 

f:id:leopa0619:20150521161724j:plain

 

そうそう~この前、違うブレンド豆にしようとしたのに

まちがえて同じのを注文しちゃったんだよねぇ。

 

だから、これは引っ越し祝いってことでうけとっといて♪

 

 

f:id:leopa0619:20150521161609j:plain

 

やよいちゃんも越してきてくれました。

 

実はこの4人は廃村したおもちゃ村から

どうしても次の引っ越し先が見つからない、というので

そらちゃんからのおすすめでうちに来てもらったのです。

 

次の移住先が決まるまでゆっくりしていってね