いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

24にちめ ~カウアイ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

この間はロコちゃんと島へおでかけしてツアー♪

実はもうすぐ帰国しないといけないのです。

せっかくなので思い出作り♪

 

f:id:leopa0619:20150525152127j:plain

 

これなんだか姉妹みたいじゃない?w

二人でトンボを捕まえまくりました。

さすがロコちゃん、虫を捕まえるのがとってもお上手。

 

 

f:id:leopa0619:20150526093137j:plain

 

しずちゃんから記念品贈呈。

 

f:id:leopa0619:20150526093621j:plain

 

この村のオレンジじゃないんかいw

 

ロコちゃんも自分の村からもってきた

貝殻のオルゴールをプレゼントしたようです。

 

f:id:leopa0619:20150526094855j:plain

 

うちの村のしずちゃんめっちゃかわいくない?

 

わたしもお見送りとしてついていくことにしました!

かぶきちくんにいってきますのあいさつ!

 

f:id:leopa0619:20150526093735j:plain

 

う、うん!!緊張する!!!

 

f:id:leopa0619:20150526093812j:plain

 

わ、わかったよ!!!

 

おみやげ何にしようかな~♪

 

f:id:leopa0619:20150526094550j:plain

 

ロコちゃんが一足お先に到着♪

すると手違いでロコちゃんが村長になることにw

留学後でヘトヘトなのに応じるロコちゃんw

 

 

f:id:leopa0619:20150526094652j:plain

 

私は格安便で向かっていたので間に合わずwごめんw

村うろちょろさせてもらって

ロコちゃんの家にお泊り!リゾートでいいかんじだった!

またゆっくり遊びにきたときに写真とろうっと!

 

おみやげのマンゴーをもらってちいさな村へ帰国♪

 

さっそくみんなに配る。

f:id:leopa0619:20150526095037j:plain

 

礼儀正しいパティたん。

 

f:id:leopa0619:20150526110803j:plain

 

1ごうくんはその場で食すw

 

f:id:leopa0619:20150526111308j:plain

 

ナディアちゃんにも♪

 

f:id:leopa0619:20150526111426j:plain

 

リリアンちゃんには特別にバナナ♪あまいんだよー!

この村にはないからね。

 

もちろんかぶきちくんにもね!

でもうちのマンゴーもおいしいよね!

 

f:id:leopa0619:20150526113437j:plain

 

ふふ♪

 

そんな感じでロコちゃんの短期留学は終わりました♪

マハロ~!

 

またカウアイな村にも遊びにいくねー!!