いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

25にちめ ~リゾートへ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

カウアイな村の虜になって

ちょくちょく遊びにいくようになってしまいました。

 

かぶきちくんが入国審査のアドバイスくれたので

自然体を実践していますがギコちないのか

毎回「はん?」と言われますw

 

こわい。

 

f:id:leopa0619:20150527093630j:plain

 

到着♪

 

今日はロコちゃんがどうしても一緒に

連れて帰りたいという彼も一緒に・・!

 

f:id:leopa0619:20150527095231j:plain

 

短い間だったけど、ありがとう!!

 

f:id:leopa0619:20150527093712j:plain

 

今日はロコちゃんのお家にお泊りしちゃおうかなー♪

さっそく荷物をおいてベッドチェック。

 

 

f:id:leopa0619:20150527093757j:plain

 

うん、いいね。

二人で寝ても広々してる。

 

2階も狭いけどテラスみたいでいいかんじだね。

狭いとこダイスキ。

 

f:id:leopa0619:20150527093844j:plain

 

トーテムポール・サテとかって

「サテ!」とか「マア!」とかいうの知ってました?w

 

パンチしようとおもったら

サテ!と言われて真剣にビックリw

 

 

f:id:leopa0619:20150527094351j:plain

 

またツアーいって遊んだりしましたw

わたしの方が上手~♪

 

今日は泊まる気満々だったけど

やよいちゃんと約束してたの思い出して

あわててかえることに。

 

またみんなもつれてきたいなぁ~♪

 

ちいさな村について休憩してたら

やよいちゃんが時間通りにきてくれました。

 

f:id:leopa0619:20150527094603j:plain

 

地下の食糧倉庫w

とっても皮肉的だよねぇww

 

f:id:leopa0619:20150527094729j:plain

 

これはもはや嫌味だよねwww

 

ただただ、不用品で散らかっておるだけなのですw

 

帰ってから必死に掃除しましたw

ついでに博物館の展示場も放置状態だったので

手をつけることにしました。

今までの歴史写真館。そらちゃんにも数枚もらいました♪

 

f:id:leopa0619:20150527094221j:plain

 

だいぶ集まってきたなぁ・・

現実逃避したいときはここで寝転がるのですよ・・

 

最近カフェがヒマでね・・

なにかないかと試行錯誤中です。