いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

27にちめ ~和風エリア~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

マメな方ではない性格のごま村長は

よくお返事を忘れたり、約束の時間を忘れたり

なんで商店街にいったかわからなくなったりします。

 

自分だけの話ならいいのですが

対人のときは気をつけないとダメですね・・

 

f:id:leopa0619:20150603134305j:plain

 

あなたは律儀人情味あふれるツンデレ系の紳士ですヨ♪

 

f:id:leopa0619:20150603134420j:plain

 

そうですよ。

あなたはいつも豪快でいてほしいです。

 

もうね、わたしはいつも彼のこのフォルムにキュンキュンします。

はあ、なんてかっこいいのかしら。

 

 

さて

 

あこがれの南国エリアはカウアイな村で

楽しむことにしてすべて撤退し、西の離党部分を和風エリアにすることにしました。

 

彼のために用意したため池が

こんなに邪魔になるとは思わなかったなぁww

 

f:id:leopa0619:20150603134710j:plain

 

西にある池の左隣がかぶきちくんのお家。

 

橋をとりこわしたら同じとこには立てられずに

しかたなくズラしたものの岩が邪魔で・・

かなり憤慨し落胆したココの橋・・・w

 

f:id:leopa0619:20150603135903j:plain

 

かぶきちくんがそれを知ってかよく利用してくれるようになりました。

 

f:id:leopa0619:20150603140228j:plain

 

この件はありがとう、感謝してるよ!

今は道は敷かずに隠れた道のようにひっそりしていますw

 

そしてしずちゃんとたくさん相談してかなり投資して

和風の公共事業を頑張ることにしました。

 

f:id:leopa0619:20150603140351j:plain

 

しずちゃん、半目wごめんw

応援してもらいながら毎日コツコツやっていきました!

(仕事してますアピールは否めないw)

 

f:id:leopa0619:20150604132349j:plain

 

f:id:leopa0619:20150603140648j:plain

 

雰囲気を、ちょっとだけ。。。w

まともなのがなかった・・・

 

ココからもどんどん発展させていってるよ!

 

もうそろそろ夢の記憶を更新できそう。

早く報告できるように引き続きがんばるであります!

 

・・・たぶん。。。w