いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

28にちめ ~夢見更新~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

さて、本格的に村整備して

やっとこさ村も片付き

夢に反映できる状態になったので

更新しました\(^o^)/

 

f:id:leopa0619:20150608105138j:plain

 

ロコちゃんが前回の夢を見に

きてくれたようで、写真をアルバムにして送ってくれました。

せっかくなので更新前の状態と比較して紹介!

 

f:id:leopa0619:20150608095725j:plain

 

広場の出口からしてもう少し違うね!

このまま左の役場へ向かいます。

 

f:id:leopa0619:20150608105416j:plain

 

とにかく使い道のわからない青バラ・・

お気に入りの顔出し看板は変わりませんw(半目推奨)

 

f:id:leopa0619:20150608095756j:plain

 

南国エリアも撤退しました。なつかしい!

 

f:id:leopa0619:20150608095852j:plain

 

和風エリアwうええ、きったないw

この状態で公開してたのねw

 

こうしてみるとだいぶパワーアップしたような・・・

自画自賛ですw

 

f:id:leopa0619:20150608095957j:plain

 

ハトの巣前。おお~全然違う!この時はバラバラだね。

マスター知らぬ間にガーデニングに力をいれていたんだ!

 

f:id:leopa0619:20150608100056j:plain

 

おおお!久々のロボにぃ。

今も元気にしてるかな?

 

f:id:leopa0619:20150608105724j:plain

 

どぐろうくんもいるね!

 

さてgoma cafeの内装です 

f:id:leopa0619:20150608100256j:plain

 

カフェもここから大幅にリニューアルしました!

改装前は家具も全部バラバラだなw

 

f:id:leopa0619:20150608105837j:plain

 

これは悩んでる途中・・!

 

改装後は毎週水曜日にあの先生が村まで出張占いに

きてくれるコトになりましたヨ!

 

これで大繁盛間違いなしじゃないか・・・

 

f:id:leopa0619:20150608101532j:plain

 

コンビニは相変わらずなかなかの売り上げを

たたき出していますので賃料も値上げする予定ですヨ☆

 

・・ってなんか銭ゲバみたいじゃない?大丈夫?w

 

f:id:leopa0619:20150608102112j:plain

 

きったない物置き部屋・・じゃないや

好きな物をあつめただけのこの部屋はパーティルームに!

とってもお気に入りのお部屋です!ぜひみにきてね~!

 

 

ってなかんじで他にもたくさん

かわっているところがあるのでお散歩楽しんでください♪

 

BGMにもこだわって時間帯を

朝の7時55分からにしています。8時代のBGMかわいいよね♪

しばらく歩きまわってもらうと村メロが聞こえる仕組み。

 

個人的には夜の8時が好きやけど

そうすると村の景観がわかり辛いんよね・・! 

 

プレゼントも少しばかり各所に用意しておりますので

楽しんでくださいな\(^o^)/

 

まだまだ空きスペースたくさんあるので

また更新できるようにごま村長がんばりまーす!

 

f:id:leopa0619:20150608101742j:plain

 

最近お気に入りの普段着。

1点豪華主義。