いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

31にちめ ~お昼ご飯とお昼寝~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

わたしはすこしくらいの雨だと

めんどくさくて傘ささない主義ですw

 

f:id:leopa0619:20150618091440j:plain

 

もうすぐお昼だもんね!

うどんなんてどう?

あえて冷凍うどんを使ってめんつゆ薄めて・・・

 

f:id:leopa0619:20150618091652j:plain

 

f:id:leopa0619:20150618091813j:plain

 

冷凍なんだけどねww

基本ネギと根こんぶと卵を入れて食べるのがスキ。

 

よし!そうときまればはやくかぶきちくんの家までいこう♪

 

f:id:leopa0619:20150618091908j:plain

 

ん?なぁに?

 

「い、いやたいしたコトじゃねぇよ!気にしないでくれ!」

 

なによー気になるやんかーw

さっそくつくって食べてもらいました。

 

f:id:leopa0619:20150618092112j:plain

 

よかったw

土鍋から直接だとあついよw

 

f:id:leopa0619:20150618092241j:plain

 

そ、そんなにw

大げさすぎるよwありがとねw

 

さて、仕事の時間だから帰るねー!

 

今日はペータン(あだ名です)がきてくれたヨ。

 

f:id:leopa0619:20150618092417j:plain

 

ん~っとねぇ・・

梨木香歩さんの本はスキだよ。

なんか表現がとってもステキなの!

 

f:id:leopa0619:20150618092714j:plain

 

えーwなんだよそれぇw

まぁゆっくりしていってくださいな~♪

 

あ、地下に書庫があるから好きなのもっていっていいよ!

 

f:id:leopa0619:20150618092808j:plain

 

どうぞどうぞ♪

 

f:id:leopa0619:20150618092909j:plain

 

なかなか決まらないんやなぁ・・とおもっていたら

あとで降りていったらペータン寝てましたw

起こしてお会計してもらいましたw

 

f:id:leopa0619:20150618093044j:plain

 

自慢することじゃないよぉw

 

またきてねー!

雨もあがって休憩がてら外にでたら

ペータンまーた寝てましたw

 

f:id:leopa0619:20150618093222j:plain

 

寝る子は育つ・・かぁw