いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

32にちめ ~ハッピーホームデザイナー~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ぺリオくんがこっちをみるなりピコン!

 

f:id:leopa0619:20150618165832j:plain

 

なんだなんだ?ちょっとコワくて逃げたw

 

f:id:leopa0619:20150618170236j:plain

 

「チラシを配ってるだけだよ~ハイ、これ」

 

お~君はこんなことまでしてるのかぁ~!

 

ふんふん、なになに?たぬきハウジングからか~

 

あなたもお客様の要望をかなえるお手伝いをしないだもか?!

 

というキャッチフレーズw

 

優しい先輩社員が教えます。

ってピンクの女の子が写真で載ってたなー♪

 

どうやらお客さんが要望するように家具やお庭を

作っていくような仕事内容のよう。

 

気になるので将来のためにインテリアの勉強もしたいし

まずは面接受けにいこうかなw

 

さっそく話を聞きにたぬきハウジングに行ったら

ホンマさんが即決採用してくれそうだったのに

 

f:id:leopa0619:20150618164630j:plain

 

たぬきちさんに制止をうけたw

何がイケないんだよう~

 

「実は面接開始は7月30日からなんだも~またきてだもね」

 

なるほど~じゃあまたその日くらいに来るね!

 

 

このチラシに関してのウワサはどんどん広まっている様子。

 

f:id:leopa0619:20150618170701j:plain

 

「自分のお庭が持てるかもしれないなんてホントかしら?デス」

 

まだわからないよねぇ。。

もし面接受かったらどんどん依頼してきてね~♪

 

最近天気予報も全然あたらない。

さっきまで曇ってたのにいきなりカンカン照りなんて

よくある話ですな。

 

f:id:leopa0619:20150618171104j:plain

 

あら、パティちゃんも依頼する気満々だねw

 

f:id:leopa0619:20150619100348j:plain

 

ふふ・・実はね・・・

 

「え!うそ!アタイ今からお金ためておかないと~!」

 

まずはごま村長が依頼したいとおもいます!!!!w