いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

33にちめ ~誕生日~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

昨日6月19日はすっかり忘れていましたが

わたしの誕生日でした。

 

f:id:leopa0619:20150619094747j:plain

 

しずちゃんからおめでとうと言われて気づきました。

家からでるとパッチくんが家の前に。

 

どこかにつれていかれるようです。

 

f:id:leopa0619:20150619094928j:plain

 

パッチくんの家にはいるなり・・

 

なんと!!!みんなからのサプライズパーティ?!

 

f:id:leopa0619:20150619095024j:plain

 

ロウソクを吹き消したらクラッカーで派手に!

 

わぁあああああ~~~~

ありがとう~~~

 

嬉しくて半泣きでみんなに話しかける。

 

f:id:leopa0619:20150619095136j:plain

 

プレゼントまでくれるんだねー!!

なんだろう?とあけてみるとバースデーサングラス!ありがとう!

 

f:id:leopa0619:20150619095212j:plain

 

本当にぜんっぜん気付かなかったよ~

企画してくれて本当にありがとう~!

 

お部屋もみんなで飾り付けしてくれたの?

 

うれしいよ~!感動~!!

 

f:id:leopa0619:20150619095341j:plain

 

みんなありがとう~!

願いごとは今回はヒミツだよw

 

f:id:leopa0619:20150619095415j:plain

 

かぶきちくんからもおめでとう!ありがとう!

 

f:id:leopa0619:20150619095452j:plain

 

アイドルのジュンくんからもおめでとうって

言われちゃったwサンキュー!

 

f:id:leopa0619:20150619095545j:plain

 

そうだよー!ペータンまで!ありがとう~♪

 

そして夜はうちのパーティスペースを貸し切って

かぶきちくんにお祝いしてもらいました♪

あら、よくみると座敷童ちゃんも?

 

f:id:leopa0619:20150619095944j:plain

 

みんなありがとう~♪

みんなのお誕生日も盛大にお祝いするからね!

 

 

幸せな一日でした。ありがとう。感謝。

これからもよろしくです。