いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

35にちめ ~さらばアイドル~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

実は数日前にちいさな村のアイドルである

ジュンくんから引っ越しを考えていると相談されました。

悩んだけど頑張って、と背中を押しました。

 

f:id:leopa0619:20150619101543j:plain

 

おもちゃ村で暮らしていたころから

仲良くしてもらっていてちいさな村にきてから

貴重なブロマイドを何枚もタダでくれるくらいの仲でした。

それをごま村長はリサさんに売りつけていましたがw

 

 

f:id:leopa0619:20150619101638j:plain

 

うんうん。たくさん遊ぼう!

とにかくカウアイな村へ旅行したときに

買い占めたハワイグッズと口癖(マハロ)をどうにかしてねw

 

 

f:id:leopa0619:20150619101800j:plain

 

あと数日しかないからってたくさん遊びました。

 

f:id:leopa0619:20150619102436j:plain

 

実は一番の仲良しだったパッチくんには

言い出せてないというから、キッカケを作るのに呼びに。

 

f:id:leopa0619:20150619102343j:plain

 

引っ越しの話をきいてパッチくんは

「じゃあ、引っ越し先からおいしいフルーツたくさん送ってねぇ~」

なんて言っていましたが、とてもさみしそうでした。

 

かぶきちくんは借りたイヤホンをネコババしようとしてましたw

 

f:id:leopa0619:20150619103009j:plain

 

部屋の掃除をしてたら営業前にきてくれました。

すぐコーヒーだすね!

 

f:id:leopa0619:20150619103525j:plain

 

「おかまいなく!すぐ出ていくさ!ハッハー」

 

そしてあっという間にお引越しの日がきました

 

f:id:leopa0619:20150619104359j:plain

 

ホントはずっとひきとめてほしかったのかな?

気付けなくてごめんね。

 

f:id:leopa0619:20150619104441j:plain

 

湿っぽいのは苦手だと言って、笑顔でさよならだね。

 

f:id:leopa0619:20150619104534j:plain

 

こちらこそありがとう!

しばらく思い出話で盛り上がりました

 

f:id:leopa0619:20150619104617j:plain

 

さて、お迎えがきたようです。

前にお話ししたことがあるけど優しい子だから安心だよ。

(ちょっぴりドジだけどw)

すぐに仲良くなれるとおもう

 

そんなこんなでお迎えがきました。

 

f:id:leopa0619:20150619104741j:plain

 

「てっきり女の子がくるかとおもっていたのに大誤算だなハッハー!」

 

笑顔で見送ったけど・・我慢してたのがあふれ出して

道端で立てなくなるほど泣き崩れましたw

 

f:id:leopa0619:20150619104923j:plain

 

だれにもみられてないといいけどw

 

ジュンくん元気でね!長い間本当にありがとう♪

 また遊びにいくからね