いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

36にちめ ~鶴の恩返し~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

アイドルジュンの跡地には

青いバラが凛として咲き誇っていて

去っていく姿もかっこいいジュン君でした。

また遊びにいくからねっ!

しずちゃんもさみそうに駅まで見送りにいってました。

だいすきだったもんね。

 

 

さて久々のキャンプ利用届が提出されました。

シーズンオフ中なので無料開放してます。w

 

仲良くしていただいてる(とおもってる)村の村長さんは

料金もらっていると聞いて7~9月の間は利用料金をとろうとしていますw

 

さて、どなたかな。。あら、美人さんだ。

 

f:id:leopa0619:20150622162431j:plain

 

ん、なんだろう・・・?

 

f:id:leopa0619:20150622162957j:plain

 

おお、それはどうも///

 

「わたしの友達が引っ越し先を探しておられて・・

是非この村をオススメしたいんです♪」

 

ありがとう!

ちょうどいま空きがあってね・・

ちなみになんて方なの~?

 

「ガチャさんっていうんですけど・・」

 

おおおおおお!!!!

 

何度かキャンプにはきてくれてたんだけども

10人満員のちいさな村では入村届を受理できなかったんよね。

あのときはごめんなさい。

 

是非、うちでよければ!

 

ということで迎えにいってきました♪

 

f:id:leopa0619:20150622163403j:plain

 

「じつは行き先がまだ決まってないんだー!」

知ってるよ、ならうちにこない? 

 

f:id:leopa0619:20150622163111j:plain

  

「ちとせから聞いたぞ~!走りやすい村なんだろ~!」

 

なるほどねw確かに一本道が多いですからねw

 

f:id:leopa0619:20150622163500j:plain

 

こちらこそよろしくね。

ということで無事にちいさな村に越してきてくれました。

なんとご近所さん♪

 

さっそく広場でみかけたので

ちいさな村はどう?と尋ねてみた

 

 

f:id:leopa0619:20150622163850j:plain

 

どうやらランニング中道に迷ったときにリリアンちゃんに

尋ねたらバカにされちゃったみたいw

彼女には、悪気はないのよw

 

けどこのことがきっかけで仲良くなったみたいです

 

f:id:leopa0619:20150624105109j:plain

 

呼び出しして何事かとおもいきや

 

f:id:leopa0619:20150624110439j:plain

 

「その名もこの家まで歩いてくるダイエットだー!」

 

なんじゃそらwとおもっていたら

 

f:id:leopa0619:20150624110545j:plain

 

うそでしょw

 

そのあともリリアンちゃんに贈り物をしてました・・

 

f:id:leopa0619:20150624111207j:plain

 

「着やせにはストライプがいちばん!ってオイラおもうんだ!」

 

き、聞こえてるよ・・・w

 

さっそくパティちゃんも遊びに来ていて

リリアンちゃんといい感じなのか聞いてみたら

 

f:id:leopa0619:20150624111430j:plain

 

怒られたw

デリカシーなさすぎましたwすみません。

 

と、なんだかんだ馴染んでいるようでよかった~

 

これからも末永くよろしくね♪