いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

37にちめ ~ナディアの決意~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

今日は開店するなりかぶきちくんが!

いらっしゃいませ~!

 

f:id:leopa0619:20150622114534j:plain

 

毎日顔を合わせていてもまだドキドキするし

かっこいいなぁ~っておもいます(惚気)

 

f:id:leopa0619:20150622114612j:plain

 

実はリニューアル後初来店だったりしますw

 

「実は今日はちょっくら手伝いにきてやったぜ!ぃょぉ~」

 

え!そんな!恐れ多いですわ

 

f:id:leopa0619:20150622114648j:plain

 

なんと!w

 

お言葉に甘えて注文。

 

f:id:leopa0619:20150622114808j:plain

 

「あいよっ」

 

f:id:leopa0619:20150622114845j:plain

 

「ああ・・・ええっと、これなんだ?ん・・・」

 

と、苦戦しながらもきちんと用意してくれました♪

 

f:id:leopa0619:20150622114952j:plain

 

ありがとう~!!!!めっちゃ感動した!

どれもおいしかったー!

二人でこのあとアフタヌーンティーを満喫しましたw

 

予約分がなくなったので買いだしにいこうとしたら

 

f:id:leopa0619:20150622115113j:plain

 

だって///

 

ゆっくりしてくれててもいいのに~!

 

今日は本当にありがとう~!

 

今日のご予約はナディアちゃん♪お迎えにあがりました♪

 

f:id:leopa0619:20150622115300j:plain

 

んーだいぶ前かなぁ?来客記録には名前なかったからw

あ、リニューアルしたんだよ~

 

f:id:leopa0619:20150622115341j:plain

 

この間のクッキングレッスンの失敗をふまえて

気合をいれてつくったお料理です!

 

f:id:leopa0619:20150622115455j:plain

 

そんな風にいってもらえてうれしい~!

 

「実はウチ、もう気がすんだから料理教室をやめようとおもうんだ!」

 

えーそうなの~!

 

「部屋もたぬきちに頼んで改装したからさ、このあとウチに遊びにきなよ!」

 

というので片付けマッハで終わらせて

うちの書庫でまっているナディアちゃんと合流。

 

f:id:leopa0619:20150622131424j:plain

 

偏った本の種類なので突っ込まれましたw

 

早速ナディアちゃんのお家にお邪魔することに♪

この前訪問したときはこんなかんじでした。

 

f:id:leopa0619:20150622131609j:plain

 

それがたぬきちハウジングの手にかかると・・・

 

f:id:leopa0619:20150622115821j:plain

 

わーめっちゃステキ!!

俄然、来月(もはや再来月か)から始まるお仕事が楽しみ!

 

「アンタにもらったイトウは

大切な思い出として残しておいてもらったんだ!」

 

あ!スーツケース!どこか旅行いくの?

 

「そうそう!あれ、言ってなかったっけ?

ウチそろそろ地元に帰ろうとおもってんだ!」

 

な、なんですとぉ~~~~~?!

 

ナディアちゃんまでいなくなるなんて・・・

 

f:id:leopa0619:20150626093733j:plain

 

「やっと決心がついたんだ!こんなにも

ココに長居するとは思ってなかったしね!」

 

うう・・・今から心の準備が必要ですな。。