いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

38にちめ ~新企画~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ナディアちゃんは着々と引っ越しの準備を進めているようです

 

f:id:leopa0619:20150629113914j:plain

 

中古物件を見つけて改装中なんだそう。

面倒でしょ?引っ越しはやめなよ~

 

f:id:leopa0619:20150629131449j:plain

 

いやいや!さみしいってばー

だって一番の親友だったんだよー

置いていくなんてヒドいよー

 

f:id:leopa0619:20150629131544j:plain

 

「まぁ落ち着いたらコッチの村にも見回りにくるからさ!」

 

ううぅん・・・

 

 

f:id:leopa0619:20150629131701j:plain

 

そうなんだよ~

引きとめたって聞いちゃいないよー!w

 

f:id:leopa0619:20150629131749j:plain

 

ナディアちゃんのことだからきっとそうだよ!

笑顔で見送ろうね。

 

 

 

そして、まだ企画段階ですが・・・

実は駅前の一等地を借りて

goma cafeを開店しようかと企んでいます。

 

これはまだどうなるかわからないけど

カウアイな村に感化されて海も近いことやから

海の家でも始めたいな~という思いがフツフツと沸いてきたのです

 

 

 

いや、でもgoma cafeの店長としても

もちろん!どんどん精進していくつもりです

 

あれwなんだか言い訳っぽくなったなw

こっそり面接もしてました

 

f:id:leopa0619:20150629132400j:plain

 

採用されたのは とうふちゃん。

しばらくはgoma cafeでアルバイトとして働いてもらいます

しずちゃんにお願いして小さなお家をたててもらいました。

 

(彼女が今着ているのはぼっぼ村だより。のぼっぼデザインズの服です)

参照: ぼっぼ村だより。

 

f:id:leopa0619:20150629133722j:plain

 

無理いってうちの村のエイブルにおいていただけることになりました。

 

・・あ、話がそれました

まだまだどうなるかわからないけど

企画をどんどんして村長としてもよい村をつくるためにがんばります!

 

しおくんは相変わらずキャンプ生活中。

きままな暮らしをたのしんではりますね~

 

仕事してくれ、お願いだから・・・