いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

39にちめ ~おわかれ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ちいさな村の二次転出ブーム…

その勢いは止まりません。

みんな今より広い家に早く住みたくてウズウズしてる様子。

チラシ効果ってすごいな・・・

 

そしてついにナディアちゃんが転出する日です。

おわかれのあいさつに来ました。

 

f:id:leopa0619:20150702110346j:plain

 

本当にいくんだね。こちらこそお~きにえ!

地元に戻るとのことで彼女の友達が迎えにきてくれました。

 

f:id:leopa0619:20150702110438j:plain

 

うん!絶対行くよー!

今まで本当にありがとうね。

 

f:id:leopa0619:20150702110552j:plain

 

また会えるとわかっていてもさみしいものだね・・

ありがとう。

商店街にいくとゲンジくんと久しぶりに出会いました。

 

f:id:leopa0619:20150702110733j:plain

 

うそ?わかる?わかっちゃう?

うれしいなぁ、もうw

 

ガチャくんとよくランニングしてるからね!

f:id:leopa0619:20150702112208j:plain

 

デパートにもロボにぃが!!

久しぶりだね!あれ?痩せたのわからない?

 

なつかしいなぁ~!また村にも遊びに来てね!

「オメェの喫茶店が恋しいぜ!」

 

喫茶店・・・w

 

f:id:leopa0619:20150703093130j:plain

 

あ!そうだ!ついに発注してたものが届いて

コンビニ完全体になりました~パチパチ~!

 

f:id:leopa0619:20150703093310j:plain

 

ありがとう!

とうふちゃんも常連さんです。

これで寒い冬(まだまだ)も大盛況間違いなし。

 

そしてカウアイな村で転出ラッシュ。

みんなすばらしい村長のもとへ旅立っていっています

 

f:id:leopa0619:20150703093543j:plain

f:id:leopa0619:20150703093601j:plain

 

 ジュリーさま、ナタリーさん続々と引っ越しをしています

 

そして ちいさな村にも新しい子が♪

 

f:id:leopa0619:20150703094028j:plain

 

どんどんお世話しちゃいます。

 

そしてたぬきちさんと土地の話がなかなかまとまらず

もう2日くらいかけて計画していますが

まっっっったく決まりませんw

勘弁してください。w

 

仕事も進まないし、かぶきちさまとも全然あえてないので

はやいところ決めてしまいたいです。

けど、妥協はしないよ。