いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

ハッピーホームデザイナー発売日!

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

Amazonで予約し、昨日の夕方に発送通知きました!

 

ちいさな村ときたさんりく村の整備をこの日までに

どうにかしたかったのに結局なにもできませんでしたw

 

どちらの村もフラグだけ折っとかないとな…

もしくは最終の日にちをメモしておく。

無言引っ越しなんてゼッッッッッタイやだ。

 

amiiboカードも既にオクとかでも高騰してますね。

愛しのかぶきちくんは3倍の価格で購入済みですw

相場は1枚300円くらいですね、いまのところは。

 

こうゆうときに限って数パック買ったら

入ってたりするんですよねーw

そのときは保管用としておいておくことにしますw

 

さて、今日Amazonさんから届くようなので

ちいさな村日誌とハッピーホームデザイナーとカテゴリーを分けて

更新していきたいとおもいます。

 

分けることも考えましたがもちろん「ごま」村長が

面接にいく予定ですので引き続き更新します。

 

ネタバレもあるとおもいますので

とびもりの記事だけをご覧になりたい方はカテゴリからお願いします。

 

かぶきちくんにも面接いってくる報告をしました。

「あたらしいことに挑戦するってことはいいことじゃねぇか!」

 

と応援してくれたのでうれしくて

優しい~!とうれし泣きしましたw

 

f:id:leopa0619:20150730100822j:plain

 

ふふw

がんばりまーす!