いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

ハッピーホームデザイナーSS ~その2~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

さてさて、溜まってきたので一気にアップ!

 

チュートリアルのキャラメルちゃんのお部屋も

でてきたのでアップしますね♪

 

f:id:leopa0619:20150817160129j:plain

f:id:leopa0619:20150817160142j:plain

 

新しくお掃除のリアクションかわいいですよね~

 

お次はトムソン宅のお部屋です

 

f:id:leopa0619:20150817160159j:plain

f:id:leopa0619:20150817160214j:plain

 

安易にモテ男をイメージしましたw

 

そしてちいさな村の住人であるガチャくんもお客様として

きてくれました~!

別荘だそうで。いいなぁ。

ちょっとは村の公共事業に募金してくれてもええねんで

 

f:id:leopa0619:20150817160248j:plain

f:id:leopa0619:20150817160315j:plain

 

ヒャクパーちゃんもきてくれました♪

 

f:id:leopa0619:20150817160338j:plain

f:id:leopa0619:20150817160354j:plain

 

お料理してる~!!!かわいい~!!!

鍋あっためながら料理するなんて要領いいですね

 

f:id:leopa0619:20150817160405j:plain

f:id:leopa0619:20150817160416j:plain

 

ハナコちゃんのアートなカフェですが

家の中がアート展示場。

ハナコちゃんが875日もかけて彫刻したらしいです。

 

そして展示してあミルクは、自身の初乳だときいてふるえました

 

そしてレイチェルちゃんのお部屋です。

 

 

f:id:leopa0619:20150817160429j:plain

 

f:id:leopa0619:20150817161001j:plain

 

カラオケボックスの大人数部屋です。

 

f:id:leopa0619:20150817161044j:plain

f:id:leopa0619:20150817161055j:plain

 

ゆきみちゃんのお部屋もお気に入り♪

どこにいるか本気でわからないw

 

 

ジャスミンちゃんのアジアンリゾートなお部屋。

 

f:id:leopa0619:20150817161128j:plain

f:id:leopa0619:20150817161157j:plain

 

食べながら寝てますwかわいいw

 

そして着替えられることをしったごま村長は

さっそくカフェの制服に。

 

f:id:leopa0619:20150817161233j:plain

 

f:id:leopa0619:20150817161316j:plain

 

ニュータウンでもちゃっかりgoma cafeの姉妹店を

オープンさせちゃいましたw

 

大繁盛です。すぎょい。

 

今回はこんな感じですかね…\(^o^)/

だいたいおなじような配置、家具しか使わないので

似たような部屋ばっかりだw