いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

42にちめ ~コスプレツアー~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

久々の村日誌。 

昨日は今年最後の花火大会でしたね。

 

f:id:leopa0619:20150824093912j:plain

 

たーまーやー!!

 

いつもは開始時間には間に合わんけど

今日は初めて開始をみれました!

 

ずっとデザイナーの仕事してたけど

まとまったお給料ももらって

だいぶ落ち着いてきたので休暇をもらいました!

 

f:id:leopa0619:20150824094430j:plain

 

待ち合わせしてかぶきちくんともみれたよ。

来年もまたこうして見れるかな?

 

本当に、きれいだねー♡

たぬハウで稼いだお金はすべて消えた…

 

f:id:leopa0619:20150824094536j:plain

 

みんなが満足してくれたらそれでいいのさ。

 

あ、ごま村長おしゃれに目覚めていろんな恰好をしてますw

 

この日はディズニーコスプレでツアーに行くのに

お誘いいただいたので初参戦!

 

f:id:leopa0619:20150824095631j:plain

 

南の島で暴れるデイジー!オシリぷりぷり!

おしりまでちゃんと描かれていてほんとうにかわいい!

(マイデザは素敵なデザイナー様のを拝借しました!)

 

髪の毛もちゃんとピンクにしたよ!

 

f:id:leopa0619:20150824100404j:plain

 

しかも偶然ドナルドもいてペアに!!

かわいい~

みんなクオリティ高いね!!

 

f:id:leopa0619:20150824100617j:plain

 

いったんお開きして帰村後

違う格好で再集合したけどネタなさすぎてコノザマww

 

だれのコスかおわかりいただけますでしょうか…

パックが入手できずに日焼けがとまらないのですw

 

すべてが終わり村に帰るとちょうど花火大会がおわっていました。

 

f:id:leopa0619:20150824110403j:plain

 

そしてそして、そろそろ夢の更新をしたいとおもって

村の整備をゆっくりとしてきました。

 

まだ全然途中なんですが今夜あたり流星群なので

前回とはうって変わって夜の更新となります。

 

見どころとかはないのですが

かなり住人さんもいれかわっていて和風コーナーも

つめこみすぎてた気がしたので間隔をあけました。

 

たのしんでくださるとうれしいでーす!

 

また詳しい記事は明日…きっ…と…w