いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

43にちめ ~夢更新~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ようやく夢を更新しました~

 

と、いってもまだまだ発展途上。

 

だからまた数か月後更新するときに

比べてくださるとうれしいなぁ~

 

ワンシーズン毎に更新予定したいなー!!

 

和風コーナーもフリルさんの入村にあわせて

大幅に変更してお気に入りですw

 

f:id:leopa0619:20150827140944j:plain

 

とびこみコーナーもつくったよ♡

 

f:id:leopa0619:20150827141018j:plain

 

しおくんのテントは個人的に本当にお気に入りなので

ずっとテント生活wかわいそうw

けど本人もいやではなさそうなので良し。

 

髪の毛も坊主やったのが伸びてこんな

ツンツンにしておしゃれしとります!

 

f:id:leopa0619:20150827141140j:plain

 

廃村になったカウアイな村出身のとうふちゃんもいますよ♡

 

ながれ星がたくさんでてる夜の更新になりました!

 

f:id:leopa0619:20150827141404j:plain

 

そして夢番地は1800-5283-3078です。

楽しんでいただけると嬉しいです!

 

では~♪