いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

45にちめ ~なんども~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

何度も何度も日誌かこうとはしているものの

寝落ちしてしまう…どうも、ごまです。

 

 

最近の出来事をダイジェストで…

 

f:id:leopa0619:20151021134807p:plain

 

まずはかぶきちくんと川魚展示会に行ってきました

かぶきちくんは、錦鯉をいつか飼いたいといっていました

 

村に戻ってからはかぶきちくんの提案でかくれんぼゲーム!

 

f:id:leopa0619:20151021135036p:plain

 

みんなわりと派手だったり大き目なので

楽勝~!!!ひっひっひ~

 

f:id:leopa0619:20151021135146p:plain

 

そして水族館へ遊びにいくと

このお二人が遊んでた~!

ペーターおひさしぶり~!!!かんわいい。ハスハスしちゃう

 

時間になったのでgoma cafeの準備に…

 

f:id:leopa0619:20151021135249p:plain

 

テラス席をつくろうとしてます。

お店はほぼハニワくんに任せてますので

遊びほうけていますw

 

f:id:leopa0619:20151021135538j:plain

 

お店の入り口をハロウィン仕様にしました♪

 

キャンプに久しぶりにお客様。

 

さて、誰でしょうか?

f:id:leopa0619:20151021135626p:plain

 

私の帽子の上をよぉ~っくみてね。

ふふ、わかるかな?難易度★★★★☆

 

 

あ、お洋服かわいいでしょ?

仲良くしてもらってるお友達に作ってもらった

その名も「かぶきっちゃんTしゃつ」です。

※10.22訂正 

 

お気に入り。

最近はこんな感じです