いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

49にちめ ~結果にコミット?~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

かなーりおサボリ気味で

ついにしずちゃんに喝を入れられたので

更新しまーす・・・

 

う、うそです!!!!しずちゃんごめんなさい!!!!!

 

最近ちょっと肥えたので

ガチャくんにフルーツをだしにして

格安でコーチをお願いしました

 

f:id:leopa0619:20151207163107j:plain

 

こういって笑顔で寄ってきては

スパルタ指導・・・

 

ランニングで村中を走らされるのは当たり前!

 

休憩後、水着を渡され着替えて

f:id:leopa0619:20151207164209j:plain

 

延々に飛び込みでメンタルを鍛えます!

なんのメンタルを鍛えるのかは知りません!

 

終了報告をしようと待ち合わせ場所の公園へ・・あれ?

あの奥で座っているのは・・・?

 

f:id:leopa0619:20151207164738j:plain

そろ~り・・

 

バアッ!!!!!!!!!

f:id:leopa0619:20151207164358j:plain

 

いま・・・寝てましたよね?

 

とにかくいろいろ協力しあって

なんとか結果にコミットしました!

 

f:id:leopa0619:20151207165709j:plain

 

お礼にフルーツをお渡ししました。ありがとうございました

もうお願いしません(涙声)

 

そして二人でランニングしながら

キャンプファイヤーなんてどうだー?って

いってたので村長の権限でつくっちゃいました!

  

f:id:leopa0619:20151207162842j:plain

 

ようやくキャンプ場が理想の形になって満足!

長かった・・・

 

 

f:id:leopa0619:20151207170438j:plain

 

さっそく利用者も・・・ええかんじすぎやしませんか?

完全なる自己マンw

 

リリアンちゃんいたから「やせたね~」を

期待して話しかけたら

 

f:id:leopa0619:20151207170518j:plain

 

ありがとう、だけど違ったwww

 

人に痩せたってわかってもらうには

4キロくらい落とさないとわからないっていうもんね・・・

 

リンゴ1つ分痩せたくらいじゃだめか・・・