いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

50にちめ 〜初夢〜

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

新年あけましておめでとうございます!

今年もぼちぼち日誌続けますのでどうぞよろしくおねがいします♡
 
さっそくなんとも幸せな初夢を
見ましたので記録に収めたいと思います
 

f:id:leopa0619:20160112102645j:plain

 
夢で訪れたのはかわいらしいマイデザインで
有名なしゅんちゃんのマイデザ日記*チョコポテト村でした
 
ファンシーでハイクオリティなマイデザインを描いていて
いつかメルヘンでかわいらしい村を作る時にお世話になろうと
影で、こそこそラブ♡を送っていたらお近づきになれて
今ではすっかり仲良くなりました♡(おもいこみ
 
きっと寝る寸前までやりとりしてたから夢をみたのね…!
 

f:id:leopa0619:20160112102704j:plain

 
 
広場に降り立つと雪化粧に包まれた素敵な空間
ちいさな村より南にあるのかな?
暖かいからか、芝もまだ残っているね
 
お、みたことないイスだ
 
f:id:leopa0619:20160112102725j:plain
 

右をみると素敵な看板が…♡

ふむふむ、この先にカフェがあるのね
 
わたしもまだまだバリスタ見習い。
夢の中でもなにかマスターの業を盗みたく候。
 

f:id:leopa0619:20160112102734j:plain

 
カフェの前の一本道は雪の積もった
花壇がとってもかわいい〜〜
 
ちいさな村でもこうしたイルミネーションストリートを
つくるはずやったんやけどなぁ〜
 
まさかのどの針葉樹もしずちゃんに飾り付けを
つけてもらえなくて失敗に終わりましたw
つけかえるのは大変なのを知っているから何もゆえませんでしたw
 

うろついていると椅子だけを集めた

インテリアショップらしきものがありました
 
 

f:id:leopa0619:20160112102753j:plain

 
うわ~こんなに!!
個人的には唐草模様の椅子がお気に入り!
夢なのでお買い上げは叶わず。残念。
 
うちのカイゾーさんにマネしてお願いしようかな・・・♡
 
さらに歩いて行くとペアのような平屋が二軒。
おかしの家って夢だったんだよね~
 
ってここは夢か。
 

f:id:leopa0619:20160112102808j:plain

 
どうやら左がしゅんちゃんの
お家のようなので夢なので無断でお邪魔しましたw
夢だもんねw
 

f:id:leopa0619:20160112102816j:plain

 
わぁ!ポップでコンパクトにまとまったお部屋!
 
奥は…もしやあそこで彼と2人で寝ているのね…!
 

f:id:leopa0619:20160112102824j:plain

 
ダーイブ!!!!!もふっ
枕の匂いをクンカクンカ~いいにおい
ここで眠りのなかなのに
また眠りに落ちるとこでした・・
 

f:id:leopa0619:20160112102836j:plain

 
しゅんちゃんのマイデザイン作成所らしき場所もあった
ふむふむ、あのかわいいデザインはここで作ってるのかな?
 

f:id:leopa0619:20160112102844j:plain

 
おとなりの平屋は図書館のように
たっくさん本があって
ちいさな宿泊スペースのようなものもありました
デザインに使うような難しい本もあったよ
 

f:id:leopa0619:20160112102853j:plain

 
あ!しゅんちゃん!なんか夢だからかヨソヨソしい!!
わたしだよ!ごまだよー!
 

f:id:leopa0619:20160112102903j:plain

 
お花の配色もキレイ
水路があることによってよりみずみずしく見えるね
 

f:id:leopa0619:20160112102911j:plain

 
ここもしゅんちゃんの愛するアップルたんのお家付近
素敵だぁ〜〜
愛情をかんじるね。
 

f:id:leopa0619:20160112102919j:plain

 
普段はこんなことしないけどね
ちょっと羽目を外してみました!w
 
どこを歩いてもすてき!
 

f:id:leopa0619:20160112102932j:plain

 
テテテテテテ…
 
ここを走ったのを最後に目を覚ましました
 
 
すてきな初夢でしたな。
良い一年になりそうです♪
 
みなさまもどうか良い一年になりますようにー!