いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

51にちめ ~夢更新~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

 

ご無沙汰しています!

日誌の更新、サボりにサボりまくってしずちゃん

そろそろ雷落とされそうなので夢更新を期に更新しますw

 

さて、11月ごろに更新したまま季節が

変わっていなかったのでやっとこさ更新できました!

 

 

f:id:leopa0619:20160302162213j:plain

 

よっこらせっと。このカウチすわり心地最高~

 

f:id:leopa0619:20160302162205j:plain

 

 

夢番地です!

 

f:id:leopa0619:20160302162815j:plain

 

雪も溶けたので村長自らタイルも敷き直しました…

自画自賛ですが、シンプルで気に入ってますw

やっぱり白タイルが落ち着く~~

f:id:leopa0619:20160302162737j:plain

 

そして和風コーナーにはちいさな旅館がオープンしました!

ロビーはこんなかんじです!

こじんまりとしてますがどこか落ち着くそんな旅館づくりを

していきたいとおもいます~

 

そしてわたくし、ごま店長・村長・社長()の自宅では

ホットヨガ教室をはじめました!

 

まずはかぶきちくんに報告!

 

f:id:leopa0619:20160302162809j:plain

 

えーそうかなぁ?

 

f:id:leopa0619:20160302162749j:plain

 

ぜ…ぜひ!!!お相手させてください!!

体験無料だよ~

 

カフェの仕事もぼちぼちしていて

豆の買い出しに来たらぺりこさん…

 

f:id:leopa0619:20160302162822j:plain

 

なんたる嫌味w

一度でいいから、うちにも来てくださいよぅ…w

 

 

色々変わってるので是非お越しください~!!!