いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

52にちめ ~消えた村長~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

かなりご無沙汰しています、ごまです

日誌の書き方を忘れてしまうくらいお久しぶりですw

 

他の村へバカンスにいっていました…

 

f:id:leopa0619:20160613114511j:plain

 

かぶきちくんにも覚えてもらっていてひと安心

 

中でもチョコちゃんとの会話にウルウルして

 

f:id:leopa0619:20160613114627j:plain

f:id:leopa0619:20160613114640j:plain

f:id:leopa0619:20160613114656j:plain

f:id:leopa0619:20160613114708j:plain

 

あ~本当にかわいいなぁ~!!

住民さんもかなり入れ替わりが激しくなっています

 

f:id:leopa0619:20160624112628j:plain

 

商店街も懐かしい顔ぶれが続々と♪

 

長い間村長業をサボっていたので

心を入れ替え村の整備に奮闘の毎日!

 

f:id:leopa0619:20160624112528j:plain

 

特産のオレンジを掘り起し、汗だくになったので着替え!

 

f:id:leopa0619:20160624112741j:plain

 

低木も植え替え、道も敷き直し!

村長が最近メロメロなラザニアちゃんの家で休憩!

 

「むぎわら」ってアダ名をつけてもらいましたw

f:id:leopa0619:20160624113351j:plain

 

ちょっと涼ませてもらうね!

 

f:id:leopa0619:20160624112822j:plain

 

夜までぶっ通しでがんばっています

 

ご褒美なのか家デートに誘われました

 

f:id:leopa0619:20160624114930j:plain

 

少しお邪魔して、また整備をしていると

 

f:id:leopa0619:20160624115008j:plain

 

なんて優しいのでしょう…!!!!

幸せ者です。

 

また心を入れ替えて村長業、頑張りたいとおもいます!