いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

54にちめ ~アップデート~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ついに、とびだせどうぶつの森アップデートの日!!

 

ちいさな村でもアップデートがされました!

 

f:id:leopa0619:20161107165631j:plain

 

ああああ~しずちゃんが近い~

デートみたいだね~

 

さっそく新しいソパカをうけとりました

 

f:id:leopa0619:20161107165705j:plain

 

わ~夢番地は再取得なんだ~!

過去の村の夢を見られなくなったのはちょっとさみしいけど

これからまたどんな素敵な夢を見られるかな?

 

たのしみ

 

ちなみにちいさな村も秋色に変わったので

さっそく夢番地を再取得申請。

村名で検索してね(すぐに番号がでてこない)

 

ちいさな村のオートキャンプ場はこちら♩

 

f:id:leopa0619:20161107165948j:plain

 

役場の真横www

 

f:id:leopa0619:20161107170028j:plain

 

すこしだけ整備したよ

ずっと村長業サボってましたごめんなさい

 

翌日村を散策してると

どこからともなく声が・・・

 

f:id:leopa0619:20161107170202j:plain

 

わたしそういうの苦手なんですが・・・

って逃げようとしたらコレです

f:id:leopa0619:20161107170231j:plain

 

あら、いがいとかわいらしいオバケだこと

 

なんでも村全体で一日一回きり願い事をかなえてくれるそう

 

昔、ちいさな村に住んでたどぐろうくんに会いたい!!

 

f:id:leopa0619:20161107170443j:plain

 

わぁ~~~久しぶり~~~!!

この部屋も様変わりしてわからないよね~

 

こんな風にあえるようになるのはうれしいね♩

こっちがお礼したいくらいなのに

謝礼としてふるさとチケットまでもらえたのでさっそく注文♩

 

f:id:leopa0619:20161107171557j:plain

 

今まで買えなかったものが努力次第で手にはいるのはうれしいね

(本当にありがとう任天堂様)

 

他にも

 

f:id:leopa0619:20161107172026j:plain

 

岩の上に座れるようになっていたり

 

f:id:leopa0619:20161107172047j:plain

 

バルーン家具をコンプリートしていたらバルーンから

バルーン家具以外がでてくるようになっていたりとか

 

 

f:id:leopa0619:20161107172142j:plain

 

展示場のライトが青くw

 

f:id:leopa0619:20161107172229j:plain

 

一番うれしかったのが

死ぬほど後悔した(大げさ)カフェ裏の橋の再設置ができなかったのに

設置時占有スペースが減ってできるようになったこと・・・・

嗚呼・・・ありがとうございます

 

他にも「あ!ここがかわった」って発見するのが本当に楽しい~

 

まだまだ森の生活はつづきます