いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

祝!とびだせどうぶつの森 4周年♪

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

11月8日でコトブキ村長から

各村長の引き継ぎが行われてから4年がたったらしい!

 

と、遠回しにいったけど

とびだせどうぶつの森が発売されてから4周年!

おめでとうございます~!

本当に長く愛されてるタイトルですね。

 

ブログのアクセス数もグンと増えてビックリしています。

たいしたことはかいてないですが

楽しんでいただければ嬉しいです♡

 

私はまだ村長になって二年くらいですが

村作りは完璧とは言えません。

アップデートで新要素も増えてやりたいことができました♪

まだまだ楽しめそうです!

 

ここでちいさな村の歴史をすこし振り返ってみたいとおもいます!

 

おもちゃ村でカフェの修業をしたわたしは

ちいさな村に降り立ちました。

 

f:id:leopa0619:20161108143235j:plain

 

懐かしい初期メンバーさんたち。

f:id:leopa0619:20161108143333j:plain

f:id:leopa0619:20161108143346j:plain

f:id:leopa0619:20161108143733j:plain

 

ごまカフェをオープンし、村長業もかけもちしながら

せっせとがんばってきました

 

f:id:leopa0619:20161108143853j:plain

 

コンビニもオープンしました

 

 

f:id:leopa0619:20161108143959j:plain

 

真っ黒に日焼けし、かぶきっちゃんとみた花火

 

f:id:leopa0619:20161108144626j:plain

 

大改造を試みた夏~

 

f:id:leopa0619:20161110161919j:plain

 

そのあと、お休みをもらってまいとぱるた村でリゾート気分を味わった夏

 

f:id:leopa0619:20161110162108j:plain

 

はじめて図鑑をコンプリート☆

 

f:id:leopa0619:20161110162152j:plain

 

秋めいた和風エリアで涼む秋。

 

 

f:id:leopa0619:20161110162304j:plain

 

すっかり秋色になった村

 

たくさんの思い出、たくさんの村の村長になって

今では近所の村は6村にも増えました

 

だってみんなかわいいんだもん

村がいくらあってもたりないのに全然整備はおいついていません

 

f:id:leopa0619:20161110161307j:plain

 

そして幾度となく村をつくってきましたが

今回は4周年を記念して、ずっと気になっていたテーマで

村作りをしたいとおもっています

 

ちいさな村日誌があるということもあって

ごま村長に対してすごく愛着があって他の村長は

あくまでサブ村の感覚となってしまうのです

たとえ本名の村長でも・・・ なぜだ!w

 

と、いうことでカジュアルな村長をぬぎすて

頭の中(妄想)の村ということで

 

f:id:leopa0619:20161110161528j:plain

 

ファンシーでガーリーなゆめかわいいごま()が

村作りをしていきます

 

うまくいくか不安ではありますが就任された以上、

精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますw

 

まだまだ遊ぶぞ~~~~