いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

55にちめ ~夢更新~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

結局しずちゃんに手抜きはダメですと

怒られたのできちんと夢番地の日誌をかきます

 

ちいさな村 夢番地【2D00-0012-13E3】

 

f:id:leopa0619:20161110162152j:plain

 

秋めいてきたちいさな村。

 

f:id:leopa0619:20161110162304j:plain

 

芝生の色も変わってきました♪

 

f:id:leopa0619:20161111111158j:plain

 

レンガの間の芝生も一気に色づいてきていいかんじです。

 

f:id:leopa0619:20161111111238j:plain

 

木々はまだまだ紅葉してないけど一気に秋らしくなったね♪

 

f:id:leopa0619:20161111111420j:plain

 

お部屋を暖かくしてまっています♡

 

そしてもう一つ。

 

まいとぱるた村 夢番地【2C00-0015-8CB2】

 

 

 

f:id:leopa0619:20161111111512j:plain

 

自然多めの北欧風な村

うさぎさんまみれです♪

 

f:id:leopa0619:20161111111546j:plain

 

テーマごとに分かれたエリアがあります!

 

マイデザインは少なめ!

春の終わりの夢ですが秋の芝生に見慣れた今では、新鮮です。

 

ぜひおこしください~♪