いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

57にちめ ~村の構想~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

いつもと違うちいさな村にきて

数日建つけど相変わらず元の村には戻れそうにない

 

そういってる間にこの村の整備も着々と♩

 

f:id:leopa0619:20161129112645j:plain

 

住宅街も同じ区画に3軒までしか建たなかったのが

おそらく5軒までになって苦戦したけど

駅前区画にも家が建つようになったので助かりました

 

f:id:leopa0619:20161129112923j:plain

 

こんな感じで落ち着きました

 

予定としては

・役場~広場の大型公園。

木で囲われたようなイメージにしたい

・オートキャンプ付近は自然たっぷりエリア。

ロッジで宿泊もできるし、テントも張れる、海の眺めも最高

・住宅街の下は憩の広場にしたい

・川の上流部分の狭い部分は細長い公園にしたい

・Rパカ付近はレトロかわいくしたい

 

あとは家の北側をどうするか。

裏にはペーターくんがいます♡匿ってます♡

しばらくは彼だけの果樹園をつくってあげたいなぁ~

公園に行ける橋つくってあげてもいいな♡

 

こんなかんじで構想してる時間が楽しいです

 

でもちいさな村のみんな、元気かなぁ~