いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

58にちめ ~夢更新~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

ちいさな村にも積雪の季節がやってきました~♪

しずちゃんが頑張ってくれたライトアップなども

始まって一気にクリスマスモード♩

 

それにあわせて夢も更新。

 

f:id:leopa0619:20161214143944j:plain

 

アドレスが変わってしまいましたw

 

f:id:leopa0619:20161214144340j:plain

 

目がさめると広場。かぶきっちゃんがいました。

 

f:id:leopa0619:20161214144433j:plain

 

パジャマでは冷えるので冬用のお洋服の用意もあります♪

 

f:id:leopa0619:20161214144824j:plain

 

村はすっかり冬景色。

ベンチはもう座るとおしりが濡れてしまうよw

 

 

f:id:leopa0619:20161214144932j:plain

 

和風エリアも冬化粧を纏ってます。

 

f:id:leopa0619:20161214145035j:plain

 

うちの前にレンタルヨガウェアあります。

ワンピース着用後→ボトムのみ着用で着替えられます♪

 

f:id:leopa0619:20161214145137j:plain

 

男女別!

 

f:id:leopa0619:20161214145108j:plain

 

寒いので温かい部屋で運動していってね!

シャワーも自由につかってください

 

f:id:leopa0619:20161214145315j:plain

 

そのあとはキャンプファイヤーダンスを踊って♩

 

f:id:leopa0619:20161214145354j:plain

 

駅前で解散♩

 

クリスマスモードなちいさな村を楽しんでください◎