いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

60にちめ ~夢更新~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

夢から目覚めることができず

ファンシーなちいさな村にきてから

はや数ヶ月・・・

 

みんなもこの世界の夢に遊びにきてほしいな~!

 

f:id:leopa0619:20170223165429j:plain

 

見所を少しご紹介♪

f:id:leopa0619:20170223165456j:plain

 

村のマイデザインはほぼ自分で作ったよ~!(半泣きになりながら)

おかしっぽくしたかったけどこれが限界w

 

 

f:id:leopa0619:20170223165600j:plain

 

広場を左上にあがっていくと

七味ちゃんのしちみべーかりーがあるよ!

 

ここのパンおいしくって毎朝モーニングしにくるの~♪

 

f:id:leopa0619:20170223165701j:plain

 

音楽とかはなくて耳を澄ませると自然のすごくいいBGMが

流れてるから本当におきにいり。

 

f:id:leopa0619:20170223165921j:plain

 

きれいにならんだ住宅街。

f:id:leopa0619:20170223165958j:plain

 

川の上部の細い道がずっとつくりたくて

ようやく作ることができたよ~

 

f:id:leopa0619:20170223170741j:plain

 

お家もかわいく♡

 

f:id:leopa0619:20170223171101j:plain

 

2Fでネイルサロンをオープンしました~!

ただいまオープンセールで1本だけ無料でお試しいただけますよ~w

f:id:leopa0619:20170223171234j:plain

 

ちいさな服屋さんもはじめました~♪

 

 

 

f:id:leopa0619:20170223171707j:plain

 

サンシャインマッスルや

 

 

 

f:id:leopa0619:20170223171838j:plain

 

番長ウズメ姐さんや

 

f:id:leopa0619:20170223172007j:plain

 

子分のリラちゃんなど個性豊かな住人さんだらけです。

 

是非夢であいにきてください♪