いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

2にちめ ~ハッケミィ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

いつも占いで一日のお洋服のコーデを組んでいます。

ウォークインクロゼットがありますのでね

 

うらないテレフォンもカフェの予約電話用として

設置してるだけやからそんなにテントに通っていたのか・・

やっぱわたしも女子だな・・と再確認。

ハッケミィ先生の要望によりご誘致させていただきました。

 

f:id:leopa0619:20150406163716j:plain

 

何度も通っている意識はしてなかったものの

占いの館がオープンするのは前住んでいたおもちゃ村でも

なかったので村としては私の村のほうが一歩先に進んだのかなw

 

f:id:leopa0619:20150406163709j:plain

 

セレモニーは駅前で盛大に!

いつもなるべく晴れの日を選んでいます!

 

すぐにどぐろうくんがピコン!

ど「ねぇねぇおねえちゃん(あだ名)

カフェ経営してるってほんとぉ?今からいってもいい?」

ってんでgoma cafeまでご案内。実にお二人目のご来店。

 

f:id:leopa0619:20150406163503j:plain

 

・・・っんーっとね。。

一応コーヒーにあうケーキは用意してるんだけども

おしるこはお取扱いないのよね。

ごめんね、和風なのも用意しとくわね。

 

このあと村をプラプラ徘徊していたら

裏村長でもあり、わたしの旦那(あくまで予定)でもある

かぶきちさんからかくれんぼしよーぜーって誘ってくれました。

 

f:id:leopa0619:20150406163726j:plain

 

キュン。肩に頭ちょこん。 

 

広場から一瞬の隙に遠いとこまで移動したから疲れたみたい・・

普段は照れて肩に頭なんて乗せてくれないけどね。

でもあと2人探さないといけないの・・あとでハトの巣で休憩しようね

 

そんなこんなでしばらくして、ハトの巣で落ち合いおデートへ。

 

f:id:leopa0619:20150406163731j:plain

 

わたしはマスターおすすめのブレンドをブラックで

いただき自宅カフェのコーヒーの味の研究。ふむふむ

今回は酸味を抑えているのですね

 

かぶきちくんのコーヒーの好みは

ブルーマウンテンのミルクそこそこさとう2つがお好み。

さりげなくダンボの耳で注文を聞いて暗記完了。

 

二人で晩御飯を作っています。

かまどごはん。

はじめチョロチョロなかパッパ、赤子泣いても蓋あけるな。

 

f:id:leopa0619:20150406163720j:plain

 

どう?いいお嫁さんになりそうでしょう?