いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

59にちめ ~どうろのデザイン~

積雪したので道路のデザインを 新しくしましょう!としずちゃんから 提案されたので頑張っています。 おいしそうだったこのデザイン・・・さらば こちらをしずちゃんに提案したのですが 「どこかでみたことがあるデザインですね」と言われて 図星。前に住んでい…

58にちめ ~夢更新~

ちいさな村にも積雪の季節がやってきました~♪ しずちゃんが頑張ってくれたライトアップなども 始まって一気にクリスマスモード♩ それにあわせて夢も更新。 アドレスが変わってしまいましたw 目がさめると広場。かぶきっちゃんがいました。 パジャマでは冷え…

ホワイトなウッドデッキのマイデザイン

ありそうでない?いやあるかw ホワイトなウッドデッキのマイデザインを密かに ポチポチして気に入っていたのでQRにしました! こんなかんじです~! 少し木の質感をだしてます♪ 白いウッドデッキって現実なら汚れそう…w 青々とした芝生には映える色ですけど…

おかしっぽいマイデザインまとめ

お菓子の国のような可愛いマイデザインで いっぱいの村にしたくて描いていたものです。 お気に召しましたらどなたでもご利用ください♪ まずはこちらの三種類です そしてこちらでつかっている三枚組のマイデザイン。 そしてこちらの簡易マイデザガードに使っ…