いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和風な石畳タイルのマイデザイン

この間初めて地面のマイデザに挑戦してみました。 和風なコーナーで使う石畳のタイルを探していたところ いい感じのをみつけたのに色味がもう少し濃いのがいいなぁ、と おもったからです。 よろしければお使いください♪ タイルは一枚でも使えます♪ 細道はこ…

43にちめ ~夢更新~

ようやく夢を更新しました~ と、いってもまだまだ発展途上。 だからまた数か月後更新するときに 比べてくださるとうれしいなぁ~ ワンシーズン毎に更新予定したいなー!! 和風コーナーもフリルさんの入村にあわせて 大幅に変更してお気に入りですw とびこ…

42にちめ ~コスプレツアー~

久々の村日誌。 昨日は今年最後の花火大会でしたね。 たーまーやー!! いつもは開始時間には間に合わんけど 今日は初めて開始をみれました! ずっとデザイナーの仕事してたけど まとまったお給料ももらって だいぶ落ち着いてきたので休暇をもらいました! …

ハッピーホームデザイナーSS ~その2~

さてさて、溜まってきたので一気にアップ! チュートリアルのキャラメルちゃんのお部屋も でてきたのでアップしますね♪ 新しくお掃除のリアクションかわいいですよね~ お次はトムソン宅のお部屋です 安易にモテ男をイメージしましたw そしてちいさな村の住…

ハッピーホームデザイナーSS ~その1~

ハピデザをプレイして約10日。 だいぶSSが溜まってきたので少しだけ放出。 3DSはLLとNewの2台持ちなのですが ハピデザはアミーボの関係で主にNewでプレイしてるので SDが気軽に持ち出せないのであんまりSSがないのです… すこしだけですが自分とは違うなーと…