いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

16にちめ ~お気に入りの場所~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

今日はお気に入りの場所を徘徊。 

 

この間交番横に設置した地図看板。

 

f:id:leopa0619:20150430114621j:plain

 

 リアルに村の地図なんで、とってもお気に入り。

 

f:id:leopa0619:20150430114832j:plain

 

パッチくんのお部屋もわたしが好きな場所のひとつ。

今はタマゴのところが服になってしまった。

 

彼にはたくさん貢いでいて

非売品たくさんもってるはずなのに

すぐに服にしてしまう。笑

 

カラフル系ってあつめやすくて

なんでもありなかんじがあるから

プレゼントもしやすいからどんどん部屋が

にぎやかになる♪

 

 

f:id:leopa0619:20150430115031j:plain

 

リリアンちゃんのお家の周りもお気に入りの場所♪

ピンクがだいすきな彼女のために

コトブキさんから桜の苗木をもらったので植えました♪

 

彼女の部屋はなぜかピアノが2台もあって

色々カオスですw

 

 

f:id:leopa0619:20150430115452j:plain

 

あとはハトの巣カフェ前。

これは前回の心変わりの時に影から見ていた時w

あやしんでいます。

 

f:id:leopa0619:20150430172120j:plain

 

ナディアちゃんの部屋にも

お祝い胡蝶蘭かざってくれてて

ずっとさがしてたと言われたキッチンのつるしを

買い取ってもらえたことによって

なんだか理想の料理教室の部屋になっていってる♪

 

生活感はないけれど・・

 

そして念願の・・・

 

がいろじゅのゆか。

 

f:id:leopa0619:20150430172139j:plain

 

タイルも発注できて、無事にローランさんによって

 張り替えられました・・

ながかった・・

 

丸3日かかってしまいました。

 

ごま村長、友達の青いネコ型ロボットに

頼み込んでタイムトラベラーして

なんとあとすこしでリアルタイムまで追いつく・・!

 

カフェもだんだん繁盛してきていて

懐もぬくぬく。

 

GWまでにしなきゃいけないことはたくさんあるけど

しずちゃんとケントくんにも

ゆっくりお休みしてもらいたいからね。

 

~きょうのかぶきちくん~

 

わたしをみかけるなり走ってきてくれて

 

f:id:leopa0619:20150501115606j:plain

 

こんな愛のコトバを・・///

 

f:id:leopa0619:20150501115657j:plain

 

がんばっているわたしを

心配してくれているようです。

 

最近、全然遊べなくてごめんね。

GWはみんなでBBQしたり

ピクニックしたりするんだよね~♪

 

たのしみ!!