いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

34にちめ ~手土産~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

今日はすこし久々のお料理レッスンです!気合いれてきました!

 

f:id:leopa0619:20150618093812j:plain

 

がーんw

厳しいお言葉w

「そうそう!きょうはジュンもくるんだよ!」 

お~繁盛してますな♪

 

そんなこんなで、ジュンくんも来てレッツクッキング!

 

ねぇねぇジュンくん!

f:id:leopa0619:20150618093936j:plain

 

もらったらドキドキわくわくするお料理ってなんだとおもう?

 

フォーチュンクッキーとかじゃないかな?」

 

f:id:leopa0619:20150618094101j:plain

 

ま、まぁ・・確かにねw

ナディア先生も言葉がでないって顔していました。

 

f:id:leopa0619:20150618095121j:plain

 

さっそく準備して・・っと。

 

f:id:leopa0619:20150618095557j:plain

 

つかった食器は作業の合間で洗って・・っと

 

f:id:leopa0619:20150618095803j:plain

 

あ、ジュンくんつまみ食いしてる!

 

って、さっきからなにもしてないやん!w

 

f:id:leopa0619:20150618095849j:plain

 

どうかしたのかい?じゃないよw

完成したケーキを食べてみました・・

 

f:id:leopa0619:20150618100117j:plain

 

うううう、なんだしょっぱい!

これはどうやら砂糖と塩を間違えましたぁー!!!!

ジュンくんが渡してきたんだよ?!!w

 

そんなかんじで大失敗のお料理教室でしたw

 

せっかくやよいちゃんが引っ越すから

手土産に作ったのにw

 

f:id:leopa0619:20150618100325j:plain

 

やよいちゃんはずっと憧れていた南国

カウアイな村へ旅立っていきました。

 

元気でね♪