いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

56日目 ~別のちいさな村~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

さぁ~今日もお仕事が終わった~

 

お気に入りのふわモコパジャマに着替えておやすみなさい

 

 

ZZZ・・・・

 

 

・・・・

 

目がさめるといつもと違う景色。

 

f:id:leopa0619:20161114142609j:plain

 

ん?

 

f:id:leopa0619:20161114143104j:plain

 

あれ?ここはどこだ??

 

f:id:leopa0619:20161114143430j:plain

 

この旗は・・・???

 

混乱したまま村を徘徊。

どこにも私のかぶきっちゃんがいない。。。

 

しずちゃん助けてぇ~

 

f:id:leopa0619:20161114143528j:plain

 

え???

 

f:id:leopa0619:20161114144018j:plain

 

ちいさな村で違いは無いようだけど・・・

夢の中のままなのかなぁ?

 

お店も古いままだ・・・!

 

f:id:leopa0619:20161114144441j:plain

 

昔のちいさな村へタイムトリップしたのか・・・?

アップデートによって時空がゆがんでしまったのか・・・

 

なにはともあれしばらく元のちいさな村へ

帰れる方法がわかるまでここで生活するしかなさそうだし

 

悩んだところで仕方ないので受け入れることにしました

 

はやく帰れるといいなぁ~

かぶきちく~ん・・・

 

そして、ここでは誰も私のことは知らないようだし

村長業はやらなきゃいけないみたいなので

前のちいさな村では到底できなかったような

女の子~って村にしていきたいとおもいます

 

ふっふっふ

 

f:id:leopa0619:20161114153812j:plain

 

さて、どうしようかな~♪