いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

22にちめ ~留学生~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

この間言ってた留学生が引っ越してきました♪

 

ホームステイも考えたけど

2階は散らかってるし、たぬきちさんに頼んで

小さな家を建ててもらいました♪

 

さて、留学生としてきてくれたのは

ロコちゃんです♪

 

ハワイのカウアイな村という所からきてくれました。

 

f:id:leopa0619:20150520105741j:plain

ロコ「よろしくおねがいします♪」

 

まずは役所に手続きをしにいってもらいました♪

 

f:id:leopa0619:20150520111936j:plain

 

f:id:leopa0619:20150520112013j:plain

 

無事手続きも終わって村を散策するロコちゃん。

f:id:leopa0619:20150520112049j:plain

f:id:leopa0619:20150520112248j:plain

 

村のみんなにご挨拶♪

 

f:id:leopa0619:20150520112140j:plain

 

リリアンちゃんはハワイ大好きだから

ロコちゃんが来るのを心待ちにしていたようです♪

 

二人はさっそく意気投合してました♪

 

ジュンくんともすぐに打ち解けて

さっそくロコちゃんの口癖の「アロ~ハ」が移ってましたw

 

f:id:leopa0619:20150520112408j:plain

 

カウアイからもってきたバナナを

おみやげにもってきたそうなのでおすそ分けしたようです♪

 

f:id:leopa0619:20150520112649j:plain

 

ジュンくんもそうとうお気に召したようで。

でもバナナに関してその食レポはどうかな・・w

 

f:id:leopa0619:20150520112834j:plain

 

ちいさな村のビーチにも遊びに行ってました。

 

なかよくしてね♪

 

 

きょうのかぶきちくん。

 

ちょっとケンカ中でお恥ずかしいけども

 

f:id:leopa0619:20150520113017j:plain

 

こっちは体に気をつけたごはんを作ってるのに!

こんなこと言われてショックを受けたw

 

けど仲直りして今日はうちでごはん♪

 

f:id:leopa0619:20150520113147j:plain

 

リクエストのいものにっころがしを作りました。

 

帰り家まで一緒について行ったときに

公共事業の相談をしていたらかぶきちくんから提案♪

 

f:id:leopa0619:20150520113447j:plain

 

完全にあなたの趣味だよねww

でも考えてみよ~っと♪

 

相談のってくれてありがとね、おやすみ~