いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

44にちめ ~ストックたぬきテロ~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

カフェのオーナー業も落ち着いていて

最近はもっぱらのんびりスローライフ

楽しんでいます、どうもごまです。

 

サボっていたわけではッ…ありません…(必死)

 

本日、起きて村を散歩していると…

 

f:id:leopa0619:20150915111902j:plain

 

キャンプ場のそばに柵が。

…ん?なんか募金してたっけ?

 

と思ったら昨晩たくさん採れすぎた特産のオレンジを

持って帰ってもらったときについてきた子でした。

 

散歩してたら、ココが気に入ったのかな?♪

たぬハウジングのたぬきち社長もある程度

「ここなら、ごまさんも納得だなも!」ってことなんでしょうな。

 

ごま宅もRカパも近くて、いい場所ではあるね。

しかもさすが、あの種族なだけあって池の近くだ~

プライベートポンドってところですね。

なにせちいさな村なのでレイクがなくてごめんね。

 

f:id:leopa0619:20150915112304j:plain

 

どんなに交渉しても石畳は段差できるから

退かせてほしいといわれたので

必殺とび石ならぬ、とびタイルだ!!!

 

これで準備は万端~♪

明日が楽しみですな。

 

気分転換に髪型セットしにいったらカットリーヌさん絶句。

 

f:id:leopa0619:20150915112817p:plain

 

所持金に注目。

 

この時期はデパートにならぶ物が

かわいすぎて散在してますわ。

 

やっぱりサザエさんでは、はずかしくなったので

エイブルのケイトさんに作ってもらった

お気に入りの帽子でかぶきちくんの元へ…♪

 

f:id:leopa0619:20150915112927p:plain

 

え?ちがうんですかぁ????

 

なんかかぶきちくんから、ドギツい冗談かまされたけど

華麗にスルーしました。

 

そんなかんじのちいさな村でした。