いろはにほへ島日誌。

あつまれどうぶつの森をプレイしてます♪

48にちめ ~交換会~

※SSを切り貼りし、妄想で記事をあげています

 

やらねばならぬこと…

村長としてやることリスト

店長としてのやることリスト

ごまがおうちのこととか個人的にやることリスト

それぞれリストアップすると

大変なことになりました\(^o^)/

 

どうも、ごまです。

秋仕様。初めてのお洋服デザイン。

ってサンプル元があるので再現しただけですw

 

f:id:leopa0619:20151027145725j:plain

 

 

やらねばならぬこと…まずは博物館が倉庫化していて

フーコさんに注意されましたので

アルパカで処分するのもな~とおもい

いつもよくしてもらってる村長さんたちに

気軽においしいフルーツとほしい物があったら

交換しようよ会を催しました!

 

f:id:leopa0619:20151027145841j:plain

f:id:leopa0619:20151027145901j:plain

 

こんなにあったものが…

 

f:id:leopa0619:20151027145945j:plain

自分用として保管したら、こんなけになりました~!!

さっぱり~スッキリ~

 

そして交換してもらったフルーツがこちら!

 

f:id:leopa0619:20151027150046j:plain

 

ドン!!

 

f:id:leopa0619:20151027150102j:plain

 

ドドン!!!

 

暗くて見え辛いでしょう?

写真1枚じゃまとまらないよ!!!!

 

みんなフルーツとアイテム1:1以上もってきてくれて

サービス精神というか優しさがうれしかった!!!

 

無計画でドッタバタだったけど

たのしかった~~!

感謝です。

 

 

f:id:leopa0619:20151028111647j:plain

 

交換の後休憩で寄ってくれた子もチラホラ(勧誘したともいう)

 

ちょっとだけ仕事しました。

 

f:id:leopa0619:20151028111955j:plain

 

たまにはコンビニでも働く…

 

みんな本当にありがとうございました。

 

かぶきちくんは一晩の間に

広場中に果物がおいてあるので

何があったのかと心配して様子を見に来てくれました。

 

びっくりさせてごめんね!なにもないです!

 

f:id:leopa0619:20151028112033j:plain

 

よかったw

さて、あの大量の果物をどうしようかな~\(^o^)/

とりあえずちいさな村のみんなで食べて

高価買取の時にうりさb(ry

 

みんな最近はデザイナー業とかで忙しくて

久しぶりにワイワイできてたのしかったな~

 

 

そんな一日。

さて、次のすることは・・・

 

とりあえず今日はゆっくりします

 

f:id:leopa0619:20151028112551j:plain

 

寒空で食べるアイスおいひぃ